嘆願書!~期限10月10日着

取り急ぎで ・・・・・「marieな一日」さんのブログから ↓ ↓・・・・・

         ゴールデン・めぐちゃん

ご一読いただきまして どうかご協力をお願いします。






期限がすぐそこなので 私は とりあえず1枚ですが 集まった時点で送付しました。

ほんとに微力ですが 犬達を愛する方々が 寄り集まれば 大きなパワーになります。

「里親募集」や 今回のような事態は 一人で頑張っていると とてつもなく 孤独感が押し寄せ

潰されそうになります。 たとえ 見ず知らずの方からでも なんかしらのアクションは

とても大きな励みになるし 「一人じゃないんだ!!」と思えます。
関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

こんさん

井の頭公園って 朝夕の犬散歩してる人 多いんでしょ?
二年前でも 衝撃的な場面を見てた人なら 思いだすよね。。
目撃者がいるといいんだけど。
シニアの子だから どうかこのまま平穏に暮らせてあげたいよね。

協力ありがとうね。 私ももう1枚分くらい なんとか集めたいと思ってます。

No title

ひどいねえ…
井の頭公園なら見てる人たくさんいそうだけどなあ…
嘆願書送るよ!!
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

犬3匹(ラッシー♂ エリー♀ ブラン♂)
猫1匹(光♂)
シニア家族です^^


保護犬の預かり・里親募集をやったりします。
(現在は お休み中です)


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター