やっと 行けた・・・その2

タブレットさん 無事帰宅いたしました。 

7月に購入して 2ヶ月弱なのに 突如電源が入らなくなり(何をやってもダメだった) ドコモさんに相談。

「あんしん保証」に加入してるので 修理なら無料!! 修理が不可能で 商品交換となれば 7500円で交換!!

でもさ でもさ たった2ヶ月ですよ? 使い方にも慣れ これから 色々と使おう!!と思っていた矢先の出来事で

CMでやってた お風呂でも使えます、 とか 商談時に便利にフル活用できまっせ、とか ぜんぜ~~~~~ん

そんなふうに使っていないし。。 同時に購入した スマホの方がよっぽど 酷使しているじゃんかね。

んで 結局は 基盤に不具合が見つかった、、とのことで 「基盤交換」 しました。

ついでに? 裏面のケース内側で水漏れマークを確認した為 裏面ケースも交換しときました!!


と 微妙にお得感を かもしだされて(笑) 初期化したまっさらな状態で 戻ってきました。

もっとも まだ使いこなしていなかったので 初期化されても なんの不都合もなく もう一度最初から

諸々をインストールして なんとか復活できました。  勉強になったわ♪(2ヶ月弱で ポシャッてしまう

ような代物かいっ!! ていう所には 突っ込まず(笑)


さてさて 前回の 続きをば。。

お店の片隅に 「ともネットさん」の 洋服が置かれてて その中から ブラン坊ちゃんにあうサイズの

お洋服(笑)が1枚だけ!残っていました。。 季節セール品で 500円なり!!

即、一緒に行った 近所のお友達が 「わたしが買ってあげる~☆」と言って 購入してくれました。




ブランに着せたら ピッタリサイズでしたよ。 可愛い~っしょ?^^




『服』と言えば 5月に東北から遊びに来てくれた お友達が 立ち寄ったアウトレットで ブランに買ってくれたんだっけ。

こんなに 遅くなってしまい ごめんね~(涙)  サラリと着こなして上品なお坊ちゃま風です(笑)




最後は めずらしい「鹿肉ジャーキー」もあったので これは 皆(犬4匹)へのお土産で購入。




また 美味しいランチと マリちゃんママとの犬談義をしに  お邪魔しまあ~す^^
関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

こんて

実はさ~ 500円ケチびって タブレットはやめようと思ってたのよ~
携帯のほうは 持ち歩くし よく落とすし(床にね)、、だけど 基本 タブレットは
家の中だけで ブログ用にだからさ~、、って。 そしたら ドコモのお姉さんが
「いやいや 入ってください! タブレットも何があるか分からないので~」
ほんま 入ってて良かったわ~ 人の言うことを素直に聞くのもいいもんだねえ~なんて(笑)

ブランだけだよ~~ 我家で洋服が似合う子は^^

No title

タブレット復活できてよかったね〜!!
やっぱり保証ははいっといたほうがいいねえ〜

ぶらん、何でも着こなすねえ〜おっしゃれ〜
可愛く似合ってるよ〜
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
愛犬3匹と猫1匹居ます。
み~んな元保護犬・元保護猫、そして・・・み~んな10歳超えのシニアです^^
たまに保護犬の預かり・里親探しのお手伝いなんかをやったりします♪

~~~*~~~~~*~~~~~*~~~ ~~~*~~~~~*~~~~~*~~~
平成29年9月30日 家族決定!!しました。

9月17日~「仔猫・栗♀」の里親募集(終了しています)

生後3ヶ月・体重1.5キロ・健康診断済・レボリューション済・血液検査済(エイズ無・白血病無)・検便済(回虫等無)

健康状態良好・元気な女の子。人馴れは充分しており 飼いやすいと思います。

知多半島界隈での募集。各譲渡条件あり。事前アンケートをお願いします。
必ずご自宅までお届けします。

尚 現体重2キロに満たない為 避妊をしていません。
里親様には 適正時期になりましたら 必ず避妊手術をしていただけることが 必須条件となります。




~~~*~~~~~*~~~~~*~~~ ~~~*~~~~~*~~~~~*~~~








 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター