ごめんなさい

なかなか更新できずで スミマセン。実はポシャったパソコンの後
 2ヶ月前に新たに購入したタブレットが 何故か?不調になり 現在修理中❗そろそろ戻る予定なんですが タイミングよく?iPhone6の発売と重なり DOCOMOさん 超忙しい( -_・)?んでしょうねえ。あ!持ち込んだ日は iPhone6の予約開始日でした(@_@)アハハヾ(@゜▽゜@)ノ タブレットさん 元気で戻りますよーに。🙇 と、なかなか更新しない?出来ない(笑)言い訳でした。
関連記事

コメントの投稿

Secre

Re: No title


こんさん

活き返ってきましたよ~w
なるべく早く ブログの続きかくね(エヘヘ

Re: おーい、見れてるかーい(^^)/

フチさん

お疲れどした~~~(笑)
まあね、、忙しいのはわかってるから全然いいよ~~~OK!!
また のんびり?訪問するから よろしくねん♪


> おされなプレゼントありがとさーん!!
> ほっと一息つかせてもらってまーす♩

ふふふっ。。また 電話するわ~(笑)

No title

あらら!
復活できるといいね〜ん!!

おーい、見れてるかーい(^^)/

先日はお疲れさまでした〜!
ほとんど喋れず〜(涙)
でも顔見れてよかった(^^)
おされなプレゼントありがとさーん!!
ほっと一息つかせてもらってまーす♩

プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カウンター