やっと 行けた。

今年の5月末に 東北からの来客さんと一緒に訪れた dog caffeの『marie』

それから ずっと また行きたいなあ~と思いつつも 近くなのに(自宅から車で30分) なかなか行けず^^;

で、近所のお友達と やっとこさ 行けました。

ご存知!看板犬の まりちゃん。 5月に会った時より 更に「アイライン」が太くなり 凛々しさ倍増してました。



同行のお友達は 昨年16歳のダックスちゃんを 看取り 現在は猫ちゃんだけ。

この日 久々に 犬(まりちゃんやお客さんの愛犬)に触れ 「ああ、、懐かしい・・・ 犬の匂いだ~」と とても

喜んでくれた。 

そして 期待の 「限定ランチ」・・・ 

めかぶのスープ と グレープフルーツのサラダ




メインの 秋の煮込みハンバーグ に やわらかマッシュポテト と ふっくら幻のご飯。。




う~~~~~ん どれも 本当に 私好みの味です。 オイシイ。。

そして これも ど~しても食べたかった ワラビもちを使ったパフェ。。

でもね、、後で 「かき氷」がオイシイ、、と聞いて ああ、、かき氷も!!食べれば良かったと 後悔(笑)




最後に お隣の席の方からの お裾分けを あつ~~~~い眼力で アピールする まりちゃんの後ろ姿。。

めっちゃ! 可愛いよねえ~~~♪




                                                           ・・・・・続きますよん。。
関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

こんちゃん

お店のママさん とってもセンスよく料理を作ります。
ほんとに 味が好みなんだよ^^

わらびもちは 元中日ドラゴンズの投手が 作ってるんだよ。
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23054162/dtlrvwlst/6776101/

ほんとに オイシイの~

まりちゃんの 印・・・可愛いよね^^

No title

わあ〜充実なランチ!
わらびもちもおいしそ〜プルプル〜

まりちゃん、おしりに丸いマークがかわいいね!
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

犬3匹(ラッシー♂ エリー♀ ブラン♂)
猫1匹(光♂)
シニア家族です^^


保護犬の預かり・里親募集をやったりします。
(現在は お休み中です)


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター