お祝い~ヨカッタネ


ともネットさんの 保護犬 ブルテリア☆ことりちゃん が この度 正式譲渡となったようです

素晴らしいね 

先月 譲渡会にて ことりちゃんに会いに来ていた ご家族がいたので もしかしたら そのお宅

迎えられたのでしょうか。。

現在 『純血種』でさえ 譲渡が難しく その上 高齢となれば「ハードルが高くなり」 んで、もって 「全盲」ってなったら

まさに 「棒高跳び」のように ハードルがあがる、、、それでも ボス宅で 大事に育てられた ことりちゃんは

きっと今後残りの犬生は 良き犬生となること 間違いない


ことりちゃんの報告が 嬉しかったので ラッシーの 「喜びの舞」を お届けいたします(笑)

DCIM1094.jpg

注・・・難しい顔してますが 手作り食を食べた後は いつも ぬいぐるみをくわえ 部屋から部屋をひたすら 周り続けること
   15分! ラッシー 喜びの舞ですよ~
関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

こんてコンテ

ねえーーーねえーーー ほんと良かったなあ~って 心底思うよね~^^

ラッシーくん 昨日は 鳥ミンチとえんどう豆のトマト煮をトッピングしてあげたら
その後 スキップするかのような?小走りで 喜びの舞いをやってたよ(笑)

No title

え〜ことりちゃん、譲渡になったのですか!
それはめでたい!!
幸せな余生を送ってほしいね。

ラッシーってそういうことするんだw
子供っぽいところあるんだな〜かわいい!
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター