似てる?


前回の記事で 「うさこさん」からいただいた コメント・・・

 ラッシーが 「羊とかヤギとか、そちら系に似てます!鼻から口にかけてのフォルムが。
ハイジに出てくる仔ヤギのユキちゃんみたい!」 

って、言われて 大うけしてしまった アタシ。

その後 心の中で 「仔ヤギ、仔ヤギ・・・う~~~~む 何処かに居たぞ。。」と 悶々としてました。

それでーーーー やっと見つけましたよ、、 自宅洗面室に掛けてある 写真 ↓ ↓


DCIM1089.jpg



そして 慌てて 二階に駆け上がり ラッシーを激写

う~~~~ん 眼が大きすぎるかなあ~ ちょっと残念 笑


DCIM1090.jpg


突然の 襲撃に それでなくても ビビリっこなのに 恐怖のあまり?縮こまり固まる ラッシーなのでした~ 


関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

こんて

やっぱ?笑 

そーいえば フードの食べ方も どことなく 草を食べてるような感じで 犬っぽくないわあ~www


Re: わっ

うさこさん

ワタシもびっくりしました(笑)きっと ワタシ自身が ヤギや羊系が好きなんですね。(自己分析^^;)

これは かれこれ10年以上前に購入した物だと思います。
現在は 絵画なんかを売ってるお店も なくなっちゃって それ以降 あまり買わなくなりました。

あっ!! リサイクルショップに 掘り出し物があるかも~
リサ&ガスパールが 好き(ウサギも好き)で リサイクルショップで 1000円で物陰に隠れていたのを発見!!
かなり大きいサイズですが 即買い!です(爆)

No title

あ、わたしも思ってた、日記「スッキリ」の中の、耳が真横っぽく、眼が小さめに細めてる写真が
やぎっぽいと思った〜笑

かわいいことに変わり無し!です。

わっ

ゆめこさん、、
びっくりしました!

ヤギの絵を持っているとは。。

そんなオチがあるなんて、ゆめこさん、さすがです。
ヤギの下にラッシー君の写真、見比べて私は「やっぱり似てる!」と思いました。
耳が緊張していてかわいい〜〜♪です。
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カウンター