サボリ病(笑)

こんにちわ~ 更新をサボりまくってる ゆめこです^^;

サボる・・・って言っても チョコチョコ書いて保存、、、してるんですが  この「保存」がど~も くせものだな。

「保存」した時点で 安心しちゃうんですよね~笑   何に安心してんだか?? あはは、、(笑ってごまかす)

犬達は 相変わらずの 平穏な日々を送ってますよ。

ブランの 寝姿も 相変わらず。。

DCIM1071.jpg



男同志(ラッシーとブラン)での シェアも 相変わらず。。。



DCIM1072.jpg




相変わらずの生活のお蔭で ゆめこは こんな所へも 安心して行ける!!




DCIM1070.jpg




サザン LOVE



38周年を迎える現在、 あれだけエネルギッシュなステージをやりこなせる 桑田さん に 会場に居た人達は みな 感動。。 




DCIM1068.jpg


その後は ・・・ 

またまた 相変わらずな 日々。



DCIM1074.jpg


雨が 降った時は 足が濡れないように すみっこを 歩くブラン・・・ ほんと、、神経質なんだよねえ~(笑)

DCIM1075.jpg
関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

こんて

はっ はっ はっ!!! いつになっても サザンの追っかけ止められないっす♪
席が ファンクラブ席?だったのか とにかく すごーーーーーい盛り上がりで 2、3日は
太ももが筋肉痛だったよ~ 3時間半はなが~~~~~~~~~(笑



> ぶらんってそんな神経質なのね!
> 細かい男子は嫌われるわよ〜!!笑

言ってやってー 言ってやって~~~~www
ブランが 人間男性だったら 洗ったTシャツなんかは ビシーッとたたんで ひょっとするとアイロンなんかもかけたりして
ズボンは必ず プレッサーに挟んで折り目をつけて クローゼットへのしまい方も きっちりルールがあって・・・・
あ~~~~ めんどくさい奴う~~~~爆

No title

あら〜サザンだったのね〜!!
楽しいこと思いっきりやるのが一番だわねー
サボリも結構結構!
休めない精神状態って危険よね。

ぶらんってそんな神経質なのね!
細かい男子は嫌われるわよ〜!!笑
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カウンター