楽しい週末~ 続 編

ブログ更新すっかり しっかり 間が空いてしまった(汗) 青森からの来客M子さんとの 楽しかった週末の続編です☆


現在 梅雨に入った東海地方ですが この日(5月30,31日)は両日とも ピーカンなお天気。


何処へ行っても暑いことは分かっていたので ブラン坊やを同行しようか?迷いましたが ブラン、、連れ歩いても


ほんと!!楽チンな子(笑)  なので~一緒にお出かけしましたよ~


本日の目的地は ともネットさんが参加するという 岐阜県土岐市での譲渡会  ・・・ とその前に 土岐プレミアム・アウトレットへ。。



休日の しかも! こんなお天気で しかも! 犬連れで アウトレットへ行くなんて ある意味 チャレンジャーだね(笑)



予想どおりの 激混みで ブランはほぼ抱っこ。。 暑さもあって ここでも 写真、、、取り損ねてる(涙)



あ~あ~ 滅多に来れないんだから 記念に撮っておくべきでした。。



ここで お昼ごはんに パスタを食べました・・・・、、あっ!! M子さんが長蛇の列に並んで パスタを注文してくれてるのを


待っている間 ブランを自撮り??したんだっけーーーーー(思い出した笑)


貴重な 一枚ですが 何処で撮ったのかが さっぱり分からないね(爆) 



DCIM1047.jpg


そして 唯一 ブランを抱っこして 入店できたのが 「ドッグ・デプト」 。


ここで ブランはM子さんに お洋服を買ってもらったのだ~ 次回 着た時に 撮影・アップしますね~(ありがとうございました!)






そんな こんなで いざ目的の譲渡会会場へ~





DCIM1054.jpg





M子さんが ぜひ ぜひ 会いたい!!と 唸っていた(笑) セントバーナード・ハイジ~




DCIM1049.jpg





急きょ参加したらしく どーんと落ち着いていた ジャック~ 




DCIM1053.jpg




遊びに来ていた ホワイトボクサー・ジェシカ~




DCIM1051.jpg





同じく 遊びに???(謎)来ていた みみ~~~(笑)



DCIM1050.jpg





そして!! ともネット 期待の新人エース・リリィ~ (笑)



DCIM1052.jpg




み~んな 里親募集中ですよーん  どの子にも 良いお家が早くできますよ~に。。



短い時間でしたが ともネットさんのメンバーにも会えて 楽しいひとときでした。 

                                                    ・・・ またまた 続く。。
関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

ほんと ほんとね~
気にかけて 会いにきて 抱っこして 考えてる方もいました。。
世の中 まだまだ 捨てたもんじゃないよね~^^ 時間かかった分だけ きっと
素敵なご家族の元にご縁があるよ!!、、って 傍らで 念じてました^-^

No title

ブルテリアのことりちゃん、良い縁があるといいねえ…
穏やかな老後を過ごさせてあげたいよね…

Re: No title

こんてす

ひっさし・・・ぶりに アウトレット行って もう!ウハウハしちゃった(笑)
ブラン連れていなかったら 散財しちゃうところだったかもー(アブナイアブナイ)
ワンちゃん連れが多くて驚きました~ ピレニーズまでいたし(笑)

里親募集の子・・・譲渡会参加してた子で 画像が撮れてなかったブルテリアの「ことりちゃん」→ http://tomonet3.blog68.fc2.com/blog-entry-584.html ^^;
  全盲のことりちゃんを、、気にかけてるご家族がいて・・・ご縁があるといいなあ~

No title

本当に楽しい週末だったんだね!
ブラン連れでアウトレット!
小さい子はそういう点でつれて歩きやすいねえ

里親募集の子たち、どの子もかわいいねえ〜…
きっと良い縁がありますよ!!!
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター