今日のイベント!



先日 ともネット・ボスに撮ってもらった ブランの画像が とても良かったので

勝手にいただきました(笑)


image16_convert_20150603124215.jpg

ワタシが 自分で言うのも なんですが?(笑) 自信に満ちたりた姿に 感動。

思えば 1年前 ・・・ 当時は 抱き上げることはおろか 触ることすら 至難の業だったのにな~

ブランが変わったように思うけど 一番変わったのは このワタシ。

文字や言葉では うまく言えなくて 表現できないけど 自分で 確信してます。


で!!!

今夜は 待ちにまった Mr.childrenの 初のライブ・ビューイング♪ ♪ ♪ 

本日、埼玉スーパーアリーナでの ファイナルツアーライブを 映画館で 生放送~

ファン・クラブに入ってても チケット ほぼ全滅で取れず、、 かなり ふてくされていたワタシ(号泣)。

そんな時 最後の最後で このライブ・ビューイングの チケット・ゲット!! しかも 座席も グッド!!!

ああ ああ ああ 神様ありがとう。。 頑張って 仕事切り上げ イオンへGO GO♪ ♪ ♪

関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

コンテス

この歳になるとさっ なかなか自分を変えられないよねえ~w 
けど、犬以外のことでは なっか なか!!変われません!!特に 仕事上ではね(爆)

ミスチル・・・初めてライブ・ビューイングを見てきた~
家のTVで見るのとは 段違いに迫力あって(当たりまえか笑)普段見えない部分
が よーーーーく見えて 私はポカーと口を開けて見入ってしまったよ笑

4スクリーンで上演で もちろん満席! 仕事帰りのネクタイしたおっちゃんや
若い男の子の一人観戦が多かったよ~ ここ一週間は 頭の中がミスチルです♡

No title

あーほんとだ、良い写真だね。
自分が変わったっていう実感があるのは素敵なことだね。
私も年取っていってもアップデートしていける自分で居たいなあ。

みすちる〜
若い!
いやそういうのって大事だよね。
がんばってる人には必ず良い事あるよね♪
いってら〜!!
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カウンター