猫と・・・?


我家猫一点の 光(こう)くんに 、、、、  しがみつきられ 丸まって うずくまっているのは???

はい! せいか~~~~~~い♪ 黒ラブ・エリーちゃんね~。

DCIM1008.jpg

最近 よくこんな光景が 見受けられます。

思うに 猫も 多頭がよいのよねえ~ とっても 気ままな猫だけど 誰かにくっついていたい!

と思う時もあるのよねえ。。

ラブラドールの 「誰でもカモ~~~~ン♪」 な性格は 見てて笑いどころ満載。(もうちーと テンション低め
がいいんですけどお! エリーちゃん いつでもどこでも 阿波踊りしてます笑)
関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

こんてちゃん


> 黒いクッションかと思った…笑

ぐふふっ。。 カメラ(携帯のね)がイマイチなので どう撮影しても真っ黒助になりますね^^;

>エリーチャン達がいい子なのだよ…きっと♪

おほほ。。 できれば それプラス

 飼い主「ゆめ子さん」がいい人なのだよ・・・絶対♪

と、付け加えてくださいねv-8

No title

黒いクッションかと思った…笑

実家で犬+猫だった時期とかはやっぱり犬と仲のいい子、悪い子、いたねえ。
エリーチャン達がいい子なのだよ…きっと♪
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター