とりあえずの・・・

4月を迎え 落ち着いたハズなのに やること満載で 相変わらずの 時間に

追われる日々から 抜け出せないままの ゆめこでっす、、 こんにちわ。

(なかなか ブログも更新せずで ごめんねーごめんねー。。)

そんな中 先週(19日)の日曜日! ともネットさんの 譲渡会へ参加してきました。

参加・・・というよりも、、、 もう すでにともネットさんの方で アップされてるので~

きっと 皆さん もうご存知のハズだ!!(笑)

そうなんです!この度 預かり・ブラン君は~ めでたく里親譲渡とあいなりました^-^ 

え~~~~~~~~~?? 何処に~~~~~~??

えへへ・・・ 我家の子になっちゃいました。 (この経緯については また後日)

譲渡会で 久々に対面した ボスのことも ちゃーんと覚えてて(車で会場近くに付いた時点

でソワソワしてた・笑) ブランも ボスも? めちゃ嬉しそうでした(だよねだよね?)

フチゴロウさんに 抱っこしてもらい(←勇気あるなあ~笑 さっすが!!) 余裕な表情だ!



DCIM0989.jpg


ともネットさんのメンバーさん達からは 「ほんとに~~~??」と とっても驚かれ?

フチゴロウさんからは 「やっぱね(そーなると思ってたし?)」と 冷静に笑われ?

まあ~ なんと言われても ゆめこは ブランと暮らしていけて とてもハッピーです♪



DCIM0990.jpg



譲渡会終了後 自宅に帰る 車の中  ↓  犬用チャイルドシートで (寝にくそうに) 爆睡。

DCIM0991.jpg


DCIM0992.jpg



帰宅後は かる~く散歩して ご飯食べたら 朝までぐっすり。 お疲れさーーーーーん

DCIM0995.jpg


 

応援してくれた ぜ~~~んぶの方々へ ・・・

本当にアリガトウございました。 以上~ とりあえずのご報告でした!
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おめでとう♪

じゅりーさん

ホントっすか??^^ そう言ってもらえると 嬉しいです!

ブランより 1ミリ可愛い ブラン似のチワワちゃんの 画像を見せて

くれた時の じゅりーさん、、とても可愛かったですよ~

おめでとう♪

ブラン おめでとう!!


私は 
ゆめこさんが 里親様で 超超うれしぃっすっ❤❤

Re: No title

こんて

いつも いつも いつも いつも(くどっ!笑) 応援&協力してくれて ほんと、、ありがとう!

あれほど 「里親探す~~~」って言っていたのに、、、あはは あはは、、、こんなオチになっちゃいました笑

>バリバリ働いて、がんばってね!!

へへへっ。。ほんとやねえ~^^;頑張るわ ・・・う、、グスン(笑)

フチさん、、思ったより元気で安心したよ^^ まだまだ リハビリは必要だけどね~
画像でも ちらっ!と分かると思うけど ビタミン色の洋服着てたから すごーーーーく
明るく感じました♪

Re: !!!

うさこさん お久しぶりです^^


ゲンキでしたか?? うさこさんは きっと気にしてくれてるだろうなあ~って いつも感じて(笑)

いました。  譲渡会、、バッタバッタで迎えたので こちらで告知もせず ごめんなさいね。

もしかしたら うさこさん・・・会いに来てきれたの??っと思ったら ワタシこそ残念!すぎーーーーwww

気に留め応援してくれてて 嬉しかったです、ありがとうございました。

ブログの方は ちまちまと続けていくつもりなので 今後ともよろしくお願いします^^

No title

ぶらんくん、お家決まって良かったねえ〜!!
何となくそうなるのかなあ、と思ってはいたけれども(笑)
でも本当に顔つきが穏やかになって、ぶらんくんの精神も安定してるんだな、って
傍目にも分かりましたよ。

バリバリ働いて、がんばってね!!

ってかフチさん!!元気になったの!?

!!!

ブラン君がゆめ子さんちの家族に…!!
すごい!
ブラン君おめでとう!

ご無沙汰してます、うさこです。
すごく久しぶりですが、いつも拝見していました。

このコメント、感動しすぎてテンパって、文字の打ち間違いばかりで何度もやり直してます。
ゆめ子さんちの家族になるまでの報告が楽しみ〜。

ああ〜ブラン君の最後の譲渡会、遠くてもブラン君の顔を見に行きたかった。残念!
でも今日はとっても幸せです。
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カウンター