冬トンネルから脱出!!


ひゃほ~~~~~♪♪♪  仕事…繁忙が終了~♪♪♪

長~~~~~い トンネルから抜け出たような 爽快感。。

朝晩は 気温が下がり ちーと寒いけど 日中は ぽっかぽか。。

まさに 初夏の勢いだった~  庭先に出た 犬達 ・・・ 数分で ハーハーゼーゼー。


DCIM0984.jpg


慌てて シェード(グリーンのストライプ)を広げたり


DCIM0983.jpg



パラソルを 立てたりと 早め早めの プチ夏支度。


DCIM0985.jpg



なのに? 夜になったら 肌寒くなり 毛布にくるまって寝ていたブラン、、


不思議な寝相をしていたので 思わず 激写!!(笑)


DCIM0987.jpg


DCIM0988.jpg
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

いずりんさん

お久しぶりで~す。

>3わん1にゃん・・・

って、我家に負けてないですね(笑)

色々とご苦労があるかと思いますが~ お互い健康に留意してガンバ!!ですね^^

今後とも ブランともども よろしくう~~~~☆

No title

ブラン君、ゆめこさんちが最後のお家になったのですね!

よかった!我が家はにゃんこのみいちゃん戻って来て、3わん1にゃんにぎやかに暮らしています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんちゃん

> ドンドンパフパフ〜!!!


いやいや^^どもどもe-446
 これから初夏になるまで やること満載だわ~(予防接種とか、、健康診断とか、、 あっ!犬達ね^^;)
まずは全身肩凝り状態になってる身体をほぐす為に 自宅ジャズダンス!! やるぞ~~~~e-453

No title

笑、あはは、なんつうかっこ〜!!
そして繁忙期終了おめでと〜う!!
ドンドンパフパフ〜!!!
ちっとはのんびりしてね〜!!
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

犬3匹(ラッシー♂ エリー♀ ブラン♂)
猫1匹(光♂)
シニア家族です^^


保護犬の預かり・里親募集をやったりします。
(現在は お休み中です)


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター