日なた


昨夜 結構強い雨の中でも 頑張って散歩(運動というよりは 排尿・排便のため^^;)行きました。

ブランは 「いつもの(ウンチ場所ね)」処まで 抱っこして 無事、ウンチしてくれました(笑)。

しかし 毛長のラッシーだけは別! カッパ着せてもお腹あたりが どえらい事になってしまうので

小雨以外 ラッシー君の散歩はパスですな。。

そんな 大雨となる半日前は ピーカンのお天気だったんですよ~

午後からの仕事だった為 お日様の下 しばし庭でくつろぎタイム。


ラッシーがまったりしていると すかさず ブランが横に来て ↓  ↓

DCIM0976.jpg



しばらくしたら ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

寝た。。(笑)  ああ、、アタシも こんなふうに うつらうつらしていたいなあ~~~~~☆

DCIM0977.jpg
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

こんちゃん

らっしー君 シニアだなあ~と実感しちゃう場面が ちょくちょく出てきた。
でも かわいい~~~~の(笑)

4月以降~ やりたい事、、 思うぞんぶん やるぞ~~~!!

No title

らっしースマイル〜♡かわいいね
ぶらんくんと仲いいのね。
早くポカポカにならないかね〜!!
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カウンター