疑問

ところーで? なんで 猫くんまでもが 「たいくつアピール」するかなあ~

DCIM0973.jpg


ある人から 「珍獣」と言われた 歌ちゃん。。 

ぷぷぷ。。。 可愛いじゃんね。 すでに オーバー10(10歳以上)だと思われますが

走らせると めちゃくちゃ速い! 散歩の 最後自宅までの30メートルは 皆で徒競走を

するんだけど 歌ちゃん ダントツ!! ワタシ?? もちろん ゼーゼーハーハーですがな(笑)


DCIM0972.jpg



ミノムシのように くるまって、、 ♪あったかいんだからあ~♪

DCIM0974.jpg

ブランも走らせると速い。 そうそう チョロQ(分かる?笑)のように 小回り効かせて

滑るように走り回るんだよ^^

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

> こんて

あああ・・・ 気づけば すでに3月後半に突入だね^^;
あと 少し あと少し、、春はすぐそこだもんね♪

こんさんも お変わりないっすか??元気~~??e-464

No title

あったかそ〜!
うたちん、まだまだ元気だね〜!!
もちろんゆめちんも〜!!笑
もうじき暖かくなるね♪
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

犬3匹(ラッシー♂ エリー♀ ブラン♂)
猫1匹(光♂)
シニア家族です^^


保護犬の預かり・里親募集をやったりします。
(現在は お休み中です)


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カウンター