ズーム・イン

ゆめ子さん 多忙すぎて? (笑)余計なことは 考えない!と決め込んでいる この時期。。

犬達も たいくつしてるだろうなあ~ どっこも連れていかないし おまけに朝晩の散歩も ショートコースに

なっちゃってて 買い物も近くのスーパーと 生協の宅配のみで 犬達のオヤツも特に買わないし。。

「 ああ・・・たいくつだわあ~ 」と態度で表してますwww ↓ ↓ ↓


DCIM0967.jpg


そんな中で ズーム・イン は ココ!!


DCIM0968.jpg


メタボ NO1の座を獲得! 猫一点の 光(こう)君。 なかなか ダイエットできず、、ついつい呼ぶときに

「で~~~~ぶ 猫~♪ デブ ネコ!」 って。。(猫好きの皆さん すみません^^; もちろんワタシにとっては大切な
猫くんですよ~笑)

しかし こうして画像で見ると ブランの方が大きくみえる? 実際には 「光 3 :  ブラン 2」 くらいの違いで

ブランの方が チビ助なんですよ~
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: うわ〜♩

フチさん

どうやら 猫も犬と同じで 「ビビリ汁」を出す者には 強気になるみたいだよ^^;
残念ながら 我家の猫君  どの子(犬)からも 怖がられることがない(笑)
ブランも 最初は 遠慮していたようだけど 猫くんが 詰め寄ってきても
「で?ナニ?」みたいなオーラでスルーできるようになったあたりから 変化が出てきた。。

以前 1週間ほど預かった ケンケン(懐かしい~)君のように 執着され追い回されたり(笑)
した場合は 逃げるが勝!のごとく 距離を保ち隠れるし
逆に 猫君を怖がり 逃げるワンコには強気になり 「俺様の方が 強いぜ!」と迫る、、
う~~~ん 猫の世界も 奥が深いのだ。

で、、結局のところ 我家の猫君 いつになっても 最下位のポジションつーことで(笑)

うわ〜♩

犬と猫が同じ場所でくつろいでるなんて

なんて素敵な光景なのーーー!!(><)

ブラン、こうくんと和解したのね♩よかった♩

Re: No title

こんて


> 光くんスコティッシュみたいになってる!!

あはは~~~物はいいようだねえ(笑)、、、って 笑ってられないわ(汗)
そっか やっぱ量を減らすしかないのだよね~

猫ってさあ~ 「食べ残す」っていうでしょ? 光にゃんは毎度完食なのよ。
あげれば あげた分だけ きっちり食べる、、しかも 朝晩は 「ごはーん くれ~
ごはーん くれ~」とうるさく付きまとうwww下手すりゃ 犬達のフードまで食べる。。

そりゃ~太るわ。。 でも なんとかしてスリム体型にしてあげたい!!
9歳の高齢にもなるしね(激汗)

要求負けしないように (私が)頑張るわ!!



No title

光くんスコティッシュみたいになってる!!
たしかにかなり太ってるなあ…猫のダイエットは食事を少しずつ減らすしかないんだよねえ。
運動は持続的なことできないからなあ
あしたからご飯減!!!
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カウンター