ほんとに~?(笑)


今日も 無事一日が暮れ ほかほかのカーペットでくつろぐ お犬様たち。


艶々エリーちゃんが寝ころんだところに 身体をくっつけて 丸まるブラン。

チョイ悪王子だった(笑)ブランも 今では こんなふうに肌を付きあわせるようになりました。

人恋しいんですかねえ~


DCIM0959.jpg




ねっ? すごいでしょ~?

エリーちゃんじゃなくて 私が寝ころんでも すぐにやってきて 同じような状況に。

ブラン君 穏やかになったねえ~ もう噛むことなんて しなくなったんだねえ~ ・・・って

・・・ とんでもありませんよ! 奥さん!!(笑)

いいですか? 犬をそんなに 甘くみちゃ~いけねえよ、、、オクサマ。。


DCIM0958.jpg





↓ ↓ 真実を暴露されるのを恐れ 姿を消そうとしている チョイ悪王子・ブラン ↓ ↓

DCIM0962.jpg



関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

じゅりー ♥サマ

こんにちわ^^
くしゃみで鼻噛み? ありえるありえる(笑)
ブランなら 2度3度 飛びついてくるわ~(汗)

ワン同志が仲良くしてくれてると 助かるよね~特に預かりっこだと
思わず顔がほころんじゃうねえ。

No title

こーいう寝姿見てると メッチャほっこりしますよね❤

飼い主? いや仮母(笑)冥利につきますネ☆

我が家のチワワ こーやって私と寝てて
私が突然くしゃみしたら ビックリして
母の鼻を噛みましたー^^;;

くしゃみには 
お気をつけを~(笑)

Re: No title

こんて


んだんだ(そうだそうだ)笑

真実暴露だ~(爆) お楽しみ?にーーーーー^^

No title

やっぱりそうなの〜!?笑
根深いもんだねえ〜
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

犬3匹(ラッシー♂ エリー♀ ブラン♂)
猫1匹(光♂)
シニア家族です^^


保護犬の預かり・里親募集をやったりします。
(現在は お休み中です)


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カウンター