ドッグ・カフェへ~

さてさて ・・・ いつもご覧いただき 有難うございます♪

さーーーて で!? 先のブログ ・・・ GLAYライブの前に 立ち寄った処とは

先日オープンした ドッグ・カフェ Petit Wan Cafe Marie

ともネットメンバーの 「うらはる母さん」の ブログで紹介されてて お店の場所が 知多市新舞子という

我家から すっごーく近くではありませんが 30分くらいの場所!と、もう一つ 

看板犬の Marie(マリー)さんが ともネットさんの保護犬 ・・・ つまり ママさんが里親さんなんですね~

そうであれば これは 行ってみるしかない(笑) と言うことで 、お店のある新舞子へ ライブ会場に

向かう前に 立ち寄ってみました~。



この日は あまり時間がなかったので ランチではなく コーヒーと お勧めの 

「喜来もち(わらび餅)」を頂きました。

実は わたし わらび餅~ みたらし団子~ 毎日でも食べたいくらい 大大大好き!!


DCIM0941.jpg

わらび餅! 本当に本当に 美味しかったです。 しかも 器、、、センスいいなあ~ 好きだなあ~ 

この 「喜来もち(わらび餅)」 については ぜひぜひ ママさんのブログ を見てください。  ↓  ↓

『Marieな一日』



そして そして 看板犬・マリーちゃんですっ! 

DCIM0942.jpg

キリッ!とした その目力!とは真逆な 横座り。。 なんじゃ そりゃ~、、と思わず 笑ってしまう。


ママさん 慌てて(笑) オヤツで釣っての 仕切り直しの お座り!!

「どうよ? これで いい? くれる? くれるわよね?」と 口で語れないけど 目力で充分伝わるよ~(笑)

DCIM0943.jpg


待たせたままで 後姿も撮影~ ともネットオリジナルの 洋服も バッチリ決まって 似合ってるねえ。

この洋服も とてもセンスよく作ってありました。可愛い~。 残念ながら ママさんは写ってませんが

ママさんの洋服と マリーさんの洋服 ・・・ 白黒の色使いで コラボしてました。



DCIM0944.jpg


その後 ママさんと 話をしだしたら ついつい長くなっちゃって マリーさん ごろ~んとなっちゃいました。


DCIM0945.jpg


3歳という まだまだ ハチャメチャ盛りの しかも!ラブMIX (ラブだよラブ、、遊び大好きなラブだもん)

のマリーさん。 

毎日 悪戯されて ママさん ちょっと泣き顔(笑)でしたが でも ママさんも マリーさんも

幸せそうでしたよ~ お顔の表情に表れていたのを 私は しっかりと見てとりました^^

今度は ブランを連れて 行きたいと思いま~す。

・・・ 「喜来もち(わらび餅)」 ・・・ 美味しかったあ~ ごちそう様でした

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

こんて

そうそう そうなんよ~(劇汗)
瞬間的にスイッチがオンになって 前へ前へ出て飛び掛かる、、、こちらがボーとして
リード放しちゃったら そのまま巻き込まれる可能性あり!
ジワジワ 興奮するのじゃなくて 0から 一騎に100へ上がるタイプですわ、、ブランちゃん。。

相手が バイクだろが 自転車だろうが 人だろうが 犬だろうが ・・・ 攻撃していくタイプですわ、、
ブランくん。。 

No title

え、ぶらん、バイクに吠えかかるかなんか??
気をつけてくださいよ〜!?
ハラハラ…

Re: No title

コンテ サン

どえりゃ~ どえりゃ~(ここはあえて名古屋弁でwww) 美味かったであかんわあ~(笑)
今度 行ったら お土産用で買うつもりよ。

ああ、、こんさんにも 食べさせてあげたいなあ~。。

マリーさんの 「眼」!いいよね~ なんか惹かれるわあ。
ぶらん君は 先日 バイクにぶっ込みそうになりましたorz

No title

あらま美味しそう〜&かわいい〜!!
器も本当に素敵だね!
わらびもち、プルプルだったんだろうなあ〜おいしそう〜

マリーちゃん、かしこそうな顔した子だねえ〜
幸せそう。
きっとぶらんくんだって!!
fight♪
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

犬3匹(ラッシー♂ エリー♀ ブラン♂)
猫1匹(光♂)
シニア家族です^^


保護犬の預かり・里親募集をやったりします。
(現在は お休み中です)


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター