行きました~(^^*

本日は ブラン君の ネタはありません(笑)

えっとね えっとね え~~~~とね、、(焦らして どうする?笑)

(本当は ちょー恥ずかしい?けども・・・) ここで 言っちゃいます。

久々に、、 ほんと ひっ・・・・さあ~~~~~しぶりに GLAY  
ライブ(名古屋・ガイシホール)に 行ってきましたあ~~~~~☆ 6年ぶりに グレイを満喫☆  

滅茶苦茶 目茶目茶 良かった、、

テルはもちろん! カッコいいでしょ♪ 歌もすごーく上手で 声もよく出てて

「こんなに 上手かったんだあ」と あらためて 驚いてしまいました。

タクローは 相変わらずの 気取り屋(笑)さんでしょ♪

ヒサシは 見かけによらずの 茶目っ気たっぷりでしょ♪

んで! ジローは ・・・ うう~~~~ん 可愛い~~ なにやっても可愛い~♪

GLAY 


ここ数年 あまり見かけなかったけど でも バックステージありの 立ち見までありの 

超満員で すごーーーい熱気でしたよ。 

ブレないファンが ちゃーんと 支えているんだねえ~ まるでお祭り騒ぎのようで 本当に楽しかったな~

今回の このライブ、、行くきっかけとなったのは ・・・

昨年の11月 ブランを譲渡会に連れて行った日の 帰り道 名古屋市内の大きな交差点に

ドデカーーーイ これと同じ画像の↓ ↓看板が。


DCIM0946.jpg


信号待ちしているときに 斜め左方向から この4人にジ―――と見つめられちゃてね(ああ、勘違いだけど・笑)

「GLAY ・・・ ああ、、昔 ハマった時期があったなあ~ テルのバラード最高だよなあ~ ああ 懐かしいなあ~」 と・・・

すっかり忘れていた 何か?を思い出せるような気がして これは絶対に 行かなきゃ~ うん!行くべきだ!という訳で

チケット争奪戦に エントリーして なんとかゲットしたので ごじゃりますwww

来場者の 年齢層も 幅広く お子様から 若い男子女子 おじさんおばさん(私含む

おっ!どろいた(驚いた) のは トイレ近くで すれ違った 推定70歳のお祖母ちゃん、、、

同行した 友人と 「へっ?? お祖母ちゃんだったよね? グレイ・・・聞くの?」 ・・・ マジ ビックリ。

でもデビューして ブレイクしていたのが20年前だから そのお祖母ちゃんが 50歳の時から

ファンだったとしたら 特別 可笑しい話でもないね~^^

GLAYは まだまだ 走り続けていく!と約束したので 私も お祖母ちゃんになっても  元気に

ライブ行くぞ~ ヤッホー


そうそう ・・・ ガイシホールに 向かう前に ちょっと立ち寄った所が あります。

そこでも 楽しいひと時を 過ごさせていただきました。。 

続きは この後でーす。(もったいぶって 引っ張る 引っ張る・爆)




関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

こんて~

主婦軍団4名で はちゃけてきました(笑)
日頃の なんちゃらかんちゃらから しばし解放され 
「何事にも諦めず 前向きに頑張るぞ~!」と 誓いあったライブでしたv-10

推定だけど 70歳、、、仕事上 高齢者の方を毎日見てるから おおよそ合ってると思う(笑)
私も 何歳になっても ぜひぜひ 行きたいわあ~ ← 若さを保つ秘訣(笑)なんちゃってー

No title

若いなあ…!!笑
でもストレス発散でいいね!
70歳のおばあさん!?それすごい。
娘さんの影響かなんかなのかなあ??
いいねえ〜
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

犬3匹(ラッシー♂ エリー♀ ブラン♂)
猫1匹(光♂)
シニア家族です^^


保護犬の預かり・里親募集をやったりします。
(現在は お休み中です)


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター