怖がらないもーん


週一度 掃除機を使っての お掃除♪お掃除♪ 


掃除機を 持っただけで 他の犬達は スゴスゴと部屋を出ていくのに

ブラン君は 平然と寝込みを決めております。 物怖じしない チワワ男子!!

DCIM0937.jpg




掃除が終わって 振り向いたら 身体を反転させ 横目 で 見られていたのだ(笑)


DCIM0938.jpg











関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

こんて~

> ほら、そこの端!かかってないよ〜!!なんて言われたりして〜!!

言いそう 言いそう(笑) かなり神経質で綺麗好き男子なんでーーー。。


> 窓の外にわんこ!?笑
> うっすらなにかが…w

えーーーーーー!!、、ビックリしたけど?
いやいや 反対側・・・部屋側から見て右手にはエリーのクレートが置いてあって
ブランの寝てる窓には トナカイの絵柄のついた プチプチの保温材?が貼り付けてあるのよ~

でも・・・もしかしたら?? 外には 亡犬・夢があ??
でーーー こんさんにだけは 見える!とかあーーー??(きゃあ~~~笑

No title

ほら、そこの端!かかってないよ〜!!なんて言われたりして〜!!
窓の外にわんこ!?笑
うっすらなにかが…w
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター