繰り返しな日々


ごくごく単調な 日々が しばらく続きます。

私事ですが 昨年クリスマス前後に 体調崩し(身体の冷えと寝不足からか?) 5日間ほど苦しい日々を

送りました。 しかし その後回復したら 今度はなんか めちゃ!元気で すこぶる体調よろし!!

このまま 春先まで ぶっちぎって行こう!!と 新年に決意をしたので(笑) まずは 規則正しい生活を。。

お風呂に温浴効果のある入浴剤を入れて 身体をよ~~~く温めて 遅くても12時までには 絶対!!

絶対!! 絶対!! 就寝する。 家事・犬達の世話を 効率よく ちゃっちゃっとこなし 朝晩の散歩も

元気よく 行く~~~ オイッチ 二~ オイッチ 二~ 
  
仕事へ行くときは 後ろ腰に「ホカロン」を当て 足元もパンプスではなく 防寒ブーツで、、 とにかく身体を

冷やさぬよう 暖かく暖かく

どうだ!! これで完璧 (ほんとか?笑)

以上の事に 気を集中した生活は どうしてもね 単調になるんですわ、 ほほほ。 

なのでー ブランの画像も あまり変わり映えのない 物ばかりで すみません^^;

今朝の 散歩での様子 ~ 

DCIM0927.jpg


散歩が終わって 室内に戻る前には かる~~~く寒風摩擦(マジか?爆) と 顔&ボディー&手足拭き。

DCIM0928.jpg


他のチビ犬達は タオルを持つと 名前を呼んでも すぐには来たがらない(←拭かれたくないからね)けど

ブランは 「ブッ!ラン」と呼ぶと 素早くやってきますよ、、 本当に イイ子ですわ
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

こんて☆

デトックス!! したした(爆)
毎年思うんだけど(笑) 一度風邪ひいたりすると その後 免疫できるのか?
強くなる気がする。 逆を言えば ワンシーズンに一度は寝込め!!つーことか(笑~

正月あけに 会社ではインフルが流行ってしまい 大変だよ~

No title

ありゃー、そうだったの?
そりゃ年末の身体のデトックスですわよ!
逆にどーんと寝込んでデトックスできたから今すっきりなんよ!!
きっと!

ぶっ、らん!なのね、かわいい〜〜〜〜
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター