ちょっと 振り返ってみた。


あら~ もう残り1日で 平成26年が終わってしまう。

ほっ 、、 、、 んと! 12月は駆け足で 過ぎ去った。

思いおこせば 半年前の6月1日に チワワ・ブラン君の 一時預かりを開始し 

気づけば 「あれー? ブラン君 まだ家にいるじゃん??」笑

当初の予定としては 3ヶ月ほどで目途が立つかな(里親さんへ譲渡)~の はずが!?

色々思うところがあり 結局、方向転換をし 現在に至っております。。

攻撃性を持った「噛む」行動をするブランからのメッセージが 段々と読み取れるようになって

きたあたりから ブランも私に対して 一目置くようになってきたように思います。

それと同時に 常々考えていた  「人と犬が繋がる」 って??っていう疑問も解けた。

人と犬が繋がる・・・ことの重要さを ブランから教えられた 半年間でした。 

↓ ↓ 来て1ヶ月経過した頃のブラン君。 穏やかなチワワに 見える(笑)ネ!

私の一番のお気に入りの画像です~

DCIM0555.jpg




↓ ↓ 本日の画像 ・・・ ど~しても 鼻がコンセントみたいに思えるのは 私だけ~?(爆)

DCIM0921.jpg



朝の散歩時 神社の横を通ります。

3年半ほど前までは このあたりの道路が区画整理される前のあぜ道に

小さな小さな「小屋」の「社」で ひっそりと たたずんでいたものでした。

それが ↓  ↓ 「猿田彦神社」 

DCIM0923.jpg

犬3匹連れているので 当然 敷地内には入りません。 なので!毎朝のお参りは この位置でしますよ。

昨日が無事 過ごせたこと への感謝と報告 ・・・ 今日も一日 元気で難なく過ごせますように。。

そして 今は ・・・ 

数日前から 大切な友人で とても心配・気がかりなことがあり 私にできる事は 

一日も早く改善しますように、、と祈ること。

友人が 完全復活するまで 毎朝 お祈りしていきます。。 

  ~☆~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~☆~

そんな こんなで今年の年末は 色んな事を「放棄」^^;して の~~~んびり 年越しをすることに。

いつも 訪問してくださる方々!! ありがとうございました^^

新しい年も どうぞ よろしくお願い致します!!

あっ!! ともネットさん の事も

皆さん ますます応援よろしくですよ!! 私も 頑張って 協力していきまあ~す



関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

こんさん

^^あけあめ~~

なんでかねえ~年々一年間の時間が短くなってる気がする(んな、訳ない!笑)
ほんと あっ!というまに年の暮れになって 新年だもんねえーーー。。
今年も 一年宜しくお願いしますね~♪

私ものんびりなお正月でした・・・恒例の大学駅伝を楽しんだよ^^今年は 青学の圧倒勝利だったねー
そんな中 駒沢の盛り返しは感動もんだったー ああ、、青春だねえーー(笑)

No title

ほんと色々感謝感謝な毎日だね。
私も今年は例年になくのんびりした正月でしたよ〜
ぶらんくんもマイペースでいこうね〜!
良い年になりますように。
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
愛犬3匹と猫1匹居ます。
み~んな元保護犬・元保護猫、そして・・・み~んな10歳超えのシニアです^^
たまに保護犬の預かり・里親探しのお手伝いなんかをやったりします♪

~~~*~~~~~*~~~~~*~~~ ~~~*~~~~~*~~~~~*~~~
平成29年9月30日 家族決定!!しました。

9月17日~「仔猫・栗♀」の里親募集(終了しています)

生後3ヶ月・体重1.5キロ・健康診断済・レボリューション済・血液検査済(エイズ無・白血病無)・検便済(回虫等無)

健康状態良好・元気な女の子。人馴れは充分しており 飼いやすいと思います。

知多半島界隈での募集。各譲渡条件あり。事前アンケートをお願いします。
必ずご自宅までお届けします。

尚 現体重2キロに満たない為 避妊をしていません。
里親様には 適正時期になりましたら 必ず避妊手術をしていただけることが 必須条件となります。




~~~*~~~~~*~~~~~*~~~ ~~~*~~~~~*~~~~~*~~~








 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター