仲良し


ラッシー と ブラン 何かと 共通点が 多いこの2匹 (違う点は ラッシーのマーキングくらい笑)

波長が合うのか 同じケース(ベッド)に入ってることが 多くなってきた。

今日もまた  ↓  ↓

DCIM0886.jpg



カメラ向けた とたん いつもラッシーが 逃げ去ってしまう。

なんで 逃げるの?? と、ポカーンとしてる ブランが可愛いねえ~


DCIM0885.jpg



でも 実は! 

この2枚の画像 撮影日が違うのだ! しかも逆 ・・・ 2枚目が 先で 1枚目は 次の日に撮影した。

シチュエーションが 似ていたので 並べてみたら 2枚でワンシーンみたいに見える(笑)

なんか 面白いので 載せてみました~  

ああ、、 忙しい 忙しい ゆめこさん 年で一番の多忙月でーーーーす。。
しぇ~~~~~~~~
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

こんちゃん!

うい~~~すっ(笑)こんちも 年末にむけ ラストスパートだね^^

また ポスター!発注するかも・・・えっ!????(笑)

No title

あはは、ラッシー機嫌悪かったんかいのぅ〜
かわいいねえ。
忙しいね!!
でもありがたやありがたやです!!
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター