うとうとzzz

陽だまりの中 うとうとし始めた。 目が開けていられないほど 睡魔が~


DCIM0858.jpg


ううっ、、 もうボク 頑張れない ・・・。。。

DCIM0859.jpg


バタン・Q~~~~~

DCIM0860.jpg




目の前では 激しくプロレスごっこが 繰り広げられているのに



DCIM0861.jpg



ほんと しつこい この2匹。 永遠と ドタバタ やってます。 


DCIM0862.jpg



ついに ブランは 背を向け 爆睡しはじめた(笑)


DCIM0863.jpg


あ~あ アタシも こんな性格になりたいなあ
関連記事

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

こんちゃん

だねえ~^^
心底安心できてないよ こんな状態にはならないと思うね。

先日は 初めて! 私にお腹みせて(腹天?笑) クネクネしてたよ。
思わず 私もガッツポーズしちゃったわ(笑)

No title

こうやってどんどん神経過敏になってるのが鈍感になっていくといいよね。
鈍感っていうのは良い意味で!!たくましくなるんだ、ぶらん〜!!
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

犬3匹(ラッシー♂ エリー♀ ブラン♂)
猫1匹(光♂)
シニア家族です^^


保護犬の預かり・里親募集をやったりします。
(現在は お休み中です)


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター