譲渡会で感じたこと。

「お詫び・・・ 譲渡会場で、、ともネットの保護犬ブログはみんな見てます!!・・・と ブラン・私に声をかけてくださった
女性の方~ じっくりお話や ブランを見ていただくこともせずに 本当に失礼いたしました。 ごめんなさい。。
その他にも ブランの名前を口にしていた方々!! なんでかなあ~ テンパってた?私、、この場で お詫びさせて
ください。  本当に ごめんねえ~~~~うわーーーーーん うわーーーーーん」




日曜の譲渡会をはさみ このところバタバタと日々を過ごしております。

譲渡会での ブラン坊や。。 予想に反して どーいうわけだか 終始「まったり 穏やかチワワ」を装っておりました。

2ヶ月ぶりに 再会したボスに デレデレ、、となるのはわかるんですが 他でも一切問題出ずで・・・

何故だ? う~~~~ん 不気味だ。 ともネットメンバーさん達にも 「すんごく穏やかになったわね~」

と 褒められ?(笑)たり。。 な~~~~んか 気持ちわりいーーーーー(笑)

でも 「本当の 本気な」ブランの姿を よ~~~~く知ってる ボス や じゅりママは 「ふふふっ。。」と苦笑い。

その日の夜 犬だち・フチゴロウさんに電話で 「全く問題でなくてさあ~ なんでかなあ~」と話したところ

フチさん・・・「ほほ~ トレーニングの成果だねえ」と一言。。 あっ!!そっか。。 それだけのことか。。

いかんいかん 私 かな~り 視野が狭くなってました。

友人のお店に貼ったポスターや ブログを見た人が 今のブランが とても穏やかに見えてしまう。

それはそれで 預かりの者としては 喜ぶことなんだろうけど けど、ブランを穏やかにする事だけが

私の目標ではなかったはず。

現在は 普段の生活が 当たり前に問題行動を起こすことなく 過ごせています。

それは 私がブランに要所要所で きっちり関わっているから。

でも な~んにもしないと ↓  ↓  ↓ 途中ではブランの興奮は止められません。   
 
[広告] VPS



動画の説明は また 後ほど~

実は ブランに希望者さまが 数名おります(ありがとう!)
まず 地元の方と お話すすめてまして トライアル・・・?

しばらく バタつくと思います。。 



関連記事

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ブラン君、希望者様がいらっしゃりお話が進んでるとのこと、よかったですね(*^^*)

我が家の保護っ子も同じ日に譲渡会に参加し、希望者様があり、本日ねこちゃん大好きなご家族のもとへトライアルに出発しました。

一人っ娘で大切にしてもらえそうです。よいお返事が頂けると良いのですが・・・

ブラン君もゆめこさんの選んだ方なら安心ですね⭐応援しています(^o^)/~~


プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カウンター