譲渡会 報告♪

無事 終わりました~  参加メンバーの紹介など しちゃおかな^^



まずは ボス宅からの ダックス軍団・・・左から リボンちゃん・ナオキくん・ぽてちくん

リボンちゃんは ダックスらしくさかんに吠えてアピール(笑) 
ナオキくん・・・デカッ!! 真上からみたら ゴールデンパピー??(笑)
ぽてちくんは リボンちゃんの騒々しさにちょい辟易してる??(爆) 
  どの子も もちろん イイ子でしたよ~

DCIM0841.jpg





パピヨン・湊(みなと)くん



あえて真正面に座ったら やっと「キャンキャン」と吠えてくれた。 音量は いつも黒ラブの雄叫びを浴びせられている
私にとっては 「ごくごく微量」にしか聞き取れないくらい(笑)
とても 扱いやすくて おりこうな湊くんだなあ~と思いました☆

DCIM0836.jpg






mix・ジャックくん

ううう~~~んと 誰かこのキャリーに入っています??、、と確認してしまうほど 静か~~~にひっそり
たたずんでおりました(笑) 


こーいうタイプの子!! 家族に迎えるには・・・いいと思います♪♪♪


DCIM0842.jpg





mix・なこちゃん



放浪してるところを レスキューされた ラッキーガ~ル。
「きっと 最良な方と出会えますように・・・」← 実はゲージで画像撮るときに 念をかけてきましたよ^^*



DCIM0839.jpg






トイプードル・ユーゴくん


若いユーゴくん。 とっても落ち着いてて、、ビックリ!?(笑) だってー 私が近所で出くわす トイプーは ほぼ
みんな ガウガウっこなんですもの~ 綺麗にトリミングもされてて さすがの貫録ですね^^


DCIM0837.jpg






キャバリアmix・美玲ちゃん

ミレイちゃん 美しい・・・美人さんですね~。。ふかふかソファーでくつろいでいました。。
きっと 良いご縁、、ありますよ 頑張れ~☆



DCIM0838.jpg





mix・そよちゃん


そよちゃん・・・大人しすぎて居ることを ついつい忘れちゃうくらい(笑)とても控えめな子 と みました。
 も~~~~し 我家に犬が1匹も居なくて 犬を探していたとしたら
私は そよちゃんを アダブトしたい!!(ええっ??そんな事 言ってもいいのか??
エヘヘ・・・もしも~~~の 話ですから(汗))
 困り顔するタイガー柄のそよちゃん・・・好きだなあ~~(笑)

DCIM0835.jpg



最後に 我がブランく~~~~~ん。。 ブランくん?

・・・ ・・・ あれ、、 あれえ~~~~~~~~。。

ずっ ずびません。。 譲渡会場後にして 気が付いた!!  ブランの画像を一枚も撮ってません。

なので ともnetメンバーさんなどの ブログでご覧ください(苦笑) 何処かに載ってるはずです。





そうそう そうだ!番外編?  遊びに来ていた チワワ・まるもちゃん も 里親募集中だそうです。。
とてもおりこうさんで 愛いよね~まるもちゃん☆ ガンバレ♪

DCIM0840.jpg
関連記事

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

こんて

ブラン・・すんごく穏やかな態度で ともネットメンバーさんからも 驚かれちゃったわ(笑)
こんさんも 抱っこしたい?ほんと~~~~?? 勇気あるねえ(笑)

No title

どの子も穏やかな顔してるね〜かわいい!
で、ぶらんくんは今回どうでしたか〜?
私もだっこしてみたいなあ〜ガウされるんだろな〜笑
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
愛犬3匹と猫1匹居ます。
み~んな元保護犬・元保護猫、そして・・・み~んな10歳超えのシニアです^^
たまに保護犬の預かり・里親探しのお手伝いなんかをやったりします♪

~~~*~~~~~*~~~~~*~~~ ~~~*~~~~~*~~~~~*~~~
平成29年9月30日 家族決定!!しました。

9月17日~「仔猫・栗♀」の里親募集(終了しています)

生後3ヶ月・体重1.5キロ・健康診断済・レボリューション済・血液検査済(エイズ無・白血病無)・検便済(回虫等無)

健康状態良好・元気な女の子。人馴れは充分しており 飼いやすいと思います。

知多半島界隈での募集。各譲渡条件あり。事前アンケートをお願いします。
必ずご自宅までお届けします。

尚 現体重2キロに満たない為 避妊をしていません。
里親様には 適正時期になりましたら 必ず避妊手術をしていただけることが 必須条件となります。




~~~*~~~~~*~~~~~*~~~ ~~~*~~~~~*~~~~~*~~~








 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター