秋冬モデル 2


全員デッキで 日向ぼっこちう~  

い~ち に~い さ~~~~ん し~い ・・・ ご、、お? 

えっと・・・ 五匹? あれえ~~~~~ 1匹多いよお?

五匹 ・・・ そんなに 多かったっけ? (いやいや!! 4匹でも充分多いわよ 笑)


DCIM0830.jpg



よくよく 見たら。。

ブランの後ろに立つ ビーグル犬は 置物でした~(笑)



DCIM0829.jpg



ブランくん所属「ともnet」さんの メンバーさんが作製してます「オリジナルのワンコ服」 が届きましたよ。

スモックタイプで 可愛いですよね~

白熊柄が スモック形に どんぴしゃ!合ってて センスいいなあ~と ほれぼれ(笑)

なかなか 市販にはない形で 収縮性があり きっと着心地も良いかと思います。


DCIM0828.jpg


もう一枚は 袖のないタイプ! こちらは 私好みに ・・・ ドストライク!!!

ただ ・・・・・ ブランくん 最近 ちょっと太ったので ムチムチ気味かな(笑)

かっこよく着こなせるように 少しだけ シェイプしなきゃね^^;


DCIM0825.jpg



オマケに フチさんから バンダナ首輪を 頂きましたよ。

この服に ピッタンコ☆   

ブランくんも 「余は 満足じゃ~」 と申しております(笑)  

お願いしました じゅりーママさん♡・・・ありがとうございました~☆


DCIM0826.jpg









関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

じゅりーさん

どもども お手数かけました^^
生地もしっかりしてて洗いにも耐えると思うので
この冬は着せまくりますね(笑)
ありがとうございました☆

幸せ近い・・・といいなあ~(ボソ)

Re: No title

こんて

ほんとさ~ 小型犬って なんでこうも服が似合うんだろうね笑
ついつい あれこれ買ってしまうわ^^;

No title

良かった~

ブラン君 よくお似合いです❤

タンクは ピチピチでしたか。。。。

でも 
もうダイエットする必要はないんじゃないのかしら?


穏やかなお顔してますね~
幸せ 近し・・・ですかね☆

No title

かわいい!
やっぱり小型犬ってこういうの着せたくなるし、似合うもんだね。
どれもセンス良いね!
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター