広がる行動範囲


庭に滞在する時の ブランの居場所は ↓ 玄関ドア前 ↓がほとんど。

これまでの 預かり犬達も 何故だか ドア前に陣取ることが 多かったな~

DCIM0746.jpg




それが 気温が下がり始めたこの頃 日当たりの良い場所が 他にある!って 気が付いたらしい。

本当は後ろの布団に 行きたいところだが すでに強面の姉御(歌)が居た為 あっさり この場でステイ(笑)




DCIM0817.jpg


ラッシー(白)となら 真横にくっついて座っていられるようになったんだよね♪

犬社会も 人間社会と同じように 色々と気を使うんですなあ。。

でもそれが できることによって 平和に回っていくんですけどね笑



DCIM0818.jpg


家の中では ソファーでくつろげるようになったり 外でも これまでとは 違う場所で休んだりと 

預かり開始後4か月間よりも 行動範囲が広がってきた。

画像には納めてませんが 庭探索を 今やっと!し始めてますよ(笑)

私ですら 滅多に行かない場所で 秘密基地を見つけた!!・・・・みたいな?

臭いをかぎながら ちまちま探索しています。

すっごく小さな事だけど その小さな変化が見て取れる 今日この頃なのだ~

ブラン! ガンバ♪


関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

こんて

歌はね 結構 意地悪なの(爆) ブランを抱き上げ 降ろすと その姿みて必ず
ブランに近寄りガンつけてるわ。

ラッシーは カメラ向けられ もう1歩でも近寄られたら 逃げるために 凝視してるんだと思う。
いつまでたっても 微妙な怖がりやだわ。

ブランも穏やかに見えるでしょ?(笑) バトンタッチできる里親さん・・・探してますよ~(爆)

No title

ラッシーとは横に居られるんだ!!
うたちゃんは怖いのかなあ〜笑
ラッシーっていっつもカメラ目線だよねえ…!

しかし日々成長してるんだね〜
里親候補さ〜ん、こんなに可愛くなってますよー…
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
愛犬3匹と猫1匹居ます。
み~んな元保護犬・元保護猫、そして・・・み~んな10歳超えのシニアです^^
たまに保護犬の預かり・里親探しのお手伝いなんかをやったりします♪

~~~*~~~~~*~~~~~*~~~ ~~~*~~~~~*~~~~~*~~~
平成29年9月30日 家族決定!!しました。

9月17日~「仔猫・栗♀」の里親募集(終了しています)

生後3ヶ月・体重1.5キロ・健康診断済・レボリューション済・血液検査済(エイズ無・白血病無)・検便済(回虫等無)

健康状態良好・元気な女の子。人馴れは充分しており 飼いやすいと思います。

知多半島界隈での募集。各譲渡条件あり。事前アンケートをお願いします。
必ずご自宅までお届けします。

尚 現体重2キロに満たない為 避妊をしていません。
里親様には 適正時期になりましたら 必ず避妊手術をしていただけることが 必須条件となります。




~~~*~~~~~*~~~~~*~~~ ~~~*~~~~~*~~~~~*~~~








 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カウンター