広がる行動範囲


庭に滞在する時の ブランの居場所は ↓ 玄関ドア前 ↓がほとんど。

これまでの 預かり犬達も 何故だか ドア前に陣取ることが 多かったな~

DCIM0746.jpg




それが 気温が下がり始めたこの頃 日当たりの良い場所が 他にある!って 気が付いたらしい。

本当は後ろの布団に 行きたいところだが すでに強面の姉御(歌)が居た為 あっさり この場でステイ(笑)




DCIM0817.jpg


ラッシー(白)となら 真横にくっついて座っていられるようになったんだよね♪

犬社会も 人間社会と同じように 色々と気を使うんですなあ。。

でもそれが できることによって 平和に回っていくんですけどね笑



DCIM0818.jpg


家の中では ソファーでくつろげるようになったり 外でも これまでとは 違う場所で休んだりと 

預かり開始後4か月間よりも 行動範囲が広がってきた。

画像には納めてませんが 庭探索を 今やっと!し始めてますよ(笑)

私ですら 滅多に行かない場所で 秘密基地を見つけた!!・・・・みたいな?

臭いをかぎながら ちまちま探索しています。

すっごく小さな事だけど その小さな変化が見て取れる 今日この頃なのだ~

ブラン! ガンバ♪


関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

こんて

歌はね 結構 意地悪なの(爆) ブランを抱き上げ 降ろすと その姿みて必ず
ブランに近寄りガンつけてるわ。

ラッシーは カメラ向けられ もう1歩でも近寄られたら 逃げるために 凝視してるんだと思う。
いつまでたっても 微妙な怖がりやだわ。

ブランも穏やかに見えるでしょ?(笑) バトンタッチできる里親さん・・・探してますよ~(爆)

No title

ラッシーとは横に居られるんだ!!
うたちゃんは怖いのかなあ〜笑
ラッシーっていっつもカメラ目線だよねえ…!

しかし日々成長してるんだね〜
里親候補さ〜ん、こんなに可愛くなってますよー…
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター