秋冬モデル

朝晩の散歩は 「さむっ!」と肩をすくめるほどになり

そろそろ お洋服も 秋冬物が必要となってきました。 

あと1週間ほどしたら ブランをよく知る方に発注した(笑) ブランの服が2着届く予定♪(覚えてるかなあ~?^^)

今日は とりいそぎ「カイン〇」で 買った ニット服を初試着!

モデルは もちろん ブラン君で~~~~~す☆

DCIM0810.jpg


なんだかブラン君・・・嬉しいのか? 試着も進んで やって来たし、 写真撮りも ホラね・・・↓ ↓

製品紹介の広告にも 出れそう(笑)でしょ?

DCIM0809.jpg



で、今日 久々にまた カイン〇に行ったら こんなものを見つけ  ↓  ↓  即買い~

かっ、、かわいい~~~ うさぎの耳マフラー。   

「これを ブランの首にかぶせたら あーなって こーなって うん!いいかも。。」とイメージ。

しかし・・・

首まわりにふんわりかかり 耳がピョンピョンとさりげなく揺れて・・・ のはずが

DCIM0814.jpg



あれ あれ~~~~? なんか 違うぞ。。 おっかしいなあ~  


DCIM0812.jpg



どうしたら いいの~? こんなん なっちゃってさ。。 ↓  ↓ 


DCIM0811.jpg


やっぱ 別なひつじの被り物の方が良かったのか?(←これも 可愛くって どっちにするか迷った)

どうやら ブランには似合わないみたい、、確かに?これを付けたモデル犬は フレブルだった。

首の短いワンコに 似合うのかなあ~?

それとも うさぎの耳がなければ カッコいいのかなあ~? ブツブツ、、 ブツブツ、、



関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

こんて


> うさぎの耳じゃなくて羊なら年賀状モデルだったのに〜笑

あっーーーーー ほんとだあ~
ううっ。。 もう一度 ポーズ!してくれるかなあ?・・羊になって(笑)

No title

似合ってるよ〜!!笑
うさぎの耳じゃなくて羊なら年賀状モデルだったのに〜笑
かわいい!

Re: はじめまして


>松竹梅ママ様

ようこそ!(笑)コメントありがとうございます。

3匹の保護猫ちゃんですか? もしかしたら 猫ちゃんズのお名前がそれぞれ「松 竹 梅 」
だったりして?

家にも猫くんがいますが 過去に保護猫を預かっていたことがあり その時、2匹がとても仲良くなってて
猫の多頭も 猫にとってはイイことあるなあ~って思いました^^

ちなみに昨年 友人が同時期に捨て猫3匹保護しまして 結局自宅で飼う事に(激汗)。
で、現在 とっても幸せ(人も猫もね)に暮らしていますよ。動物嫌いだったご主人も
猫三姉妹には メロメロですって!多頭♪ばんざーい!ですね^^

これからも ブランを見守っていただけたら幸いです、よろしく~☆

Re: こんばんは

うさこ様~

どう?ですか~ かなり似合ってますよね?(って、強制かい^^;)
ありがとうございまあ~す♪

来年は「羊年」ですもんね、、やっぱ 羊も買うべきですよね?(笑)
今度行ったら きっと買うと思います・・・って、なんとしてもブランにかぶせてみたいデス(爆)

また新しい服が届いたら アップしますね~・・どんなんか、、楽しみー楽しみー。。

こんばんは

ニット服を着たブラン君、かわいい〜〜!!
あまりのかわいさに叫んでしまいました!
とっても似合ってます☆彡
そしてゆめ子さん、ウサギかヒツジ、迷ってまでブラン君に被せたかったのですね。
大ウケでした☆楽しすぎます(≧∇≦)

はじめまして

時々、覗かせていただいてます。
ブランくん、すっごくお洋服似合ってて
可愛い!!
私も昔は犬を飼ってて、犬のいる生活をもう一度
したいな~とは思うのですが、
今は猫3匹(どの子も捨てられてたのですが)との生活
なので、ちょっと無理やな~・・・v-356
また、ちょこちょこ覗かせていただきますね♪
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

犬4匹 猫1匹 シニア家族です^-^*

保護犬の預かり・里親募集をやったりします。
(現在は お休み中です)


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カウンター