しつこいのは 誰?

秋晴れの昼中。

オヤツの卵ボーロの粉を 未練がましく 探すブラン。


DCIM0802.jpg





ゼーハー ゼーハー 暑いぜ~~~~~

DCIM0803.jpg


しつこく カメラを向けられて ちょっと嫌気がさしてる ブラン。

う~~~ん どこまで 追っかけたら キレるのか? 

と、まっ、そんなこたあ~させませんがね(笑) 

万一 キレたら 仮母の怖さは よ~~~く知ってるはずだよね、、ブラン君?(笑)


ブラン 「 アハハ♪  知ってる 知ってるう~~。  仮母さん ちょーこえ~よね」

DCIM0804.jpg



仮母が 出かける際 何度も 何度も 「行ってくるからね~ バイバイね~ またね~」と声掛けをします。

で・・・

ブラン 心の訴え ・・・ 「分かってるし 早く行けっちゅーに。。 ったく! オレ 幼稚園児じゃね~し」  ← (笑)もし 私がブランだったら こんなふうに思うかなあ、、って。 あはは~ しつこいのは 私ですね(爆)



DCIM0806.jpg
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんて

きっと 寝まくりだと思います。 そして 門前に誰か(郵便屋さんとか 宅配とか)が 来たら 皆で一斉に
「かあーさん 留守ですのだ~」と 大合唱してると思います^^;

No title

ゆめさんが出かけた後、みんなどんな風に過ごしているんだろうね〜!?
見てみたいものです!
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター