大切なこと




夕陽を浴びながら 通りかかる人を 待ち伏せる ブランくん。

吠えそうになる 直前に 「ブブッ。。」と 声を発すると 吠えることなくやり過ごせるまでに。



DCIM0789.jpg


たとえ 吠えちゃったとしても こちら(私)を意識して 気にする態度が見受けられます。

そして 途中で 「やっぱ 吠えるの やめとこ」って顔したり。

なんだ かんだと 家庭犬として すこ~~~しずつ 成長しているなあ、、と思う 今日この頃。






偶然撮れる こんな表情さえも 「なんて 可愛いのおーーーー」と 自己満足の大絶賛!!


DCIM0783.jpg


アイドル犬みたいに? 多くの人達に 愛されなくても、、

大切なことは・・・

たった一人の飼い主さんに 大切に 大切に 可愛がってもらえれば いいよね。



関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: ないてまうやろ〜〜!!

Fさん~

おひさ~~~元気っすか?(笑)

> 優秀な犬でなくてもいい、
>
> 飼い主にとって、唯一無二の存在であれば
>
> それでいい。

うえーーーん うえーーーーん あかん、、わたしも泣いちゃうじゃーんwww

ほんとね 心と心が繋がることができる飼い主さんが ブランには必要なんですわ~

色々 物思う秋ですなあ~ また 犬談義できるのを 楽しみに 日々精進してくわ~(笑)

Re: No title

こんて


そうなんですう~w
こーんな ちっこい頭の脳みそですが かな~り精密のようで ちょー頭良い子ですわ。

頭いいがゆえ 先読みしたり?と気難しかったり?で 扱いにくい面があるんですわ~

ないてまうやろ〜〜!!

うんうんうんうん!そう思う!

優秀な犬でなくてもいい、

飼い主にとって、唯一無二の存在であれば

それでいい。

最後の一行に泣けいてまったフチゴロウです(TT)

ブランの表情が、ゆめさんの思いを映し出してい

るね。

No title

気にしてるってことは、ついやっちゃうんだよなあ、って気づいてるんだろうね〜!!
下の写真のフフ〜ンって顔かわいい!!
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

犬4匹 猫1匹 シニア家族です^-^*

保護犬の預かり・里親募集をやったりします。
(現在は お休み中です)


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カウンター