マイ・ブーム

マイ・ブーム ・・・ なんて ちょっと古い言葉?笑

まっ いっかー♪ 

仮ママ・ゆめ子さん、、のマイ・ブームはね

ブランを呼ぶ時など ことあるごとに このフレーズを歌います♪


「それ いけーーーー♪ 小型け~~~~~~~~ん


すると 猛ダッシュで すっとんできて  ↓  ↓ 



DCIM0782.jpg





食卓で 物を食べ終わり 「それ いけ~ー 小型け~~~ん」と言うと 

この2匹が 同時にやってくる  ↓   ↓



DCIM0780.jpg





ブラン君 家の犬パックに すっかり馴染んだね。

きちんと 家の 犬ルールを覚え 守ることができるので 喧嘩にはなりませんよ~。 



ところで? 最初の 画像! ブランの向かって左耳??なんか変ですよねえ~~???

なんだ??と思ったら  どうやら 真後ろに ↓ ラッシー ↓が居たんですね~  



DCIM0699.jpg



ラッシーの顔に ブランの方耳が すっぽりかぶさったようです。(ブラン 耳 デカ笑)

偶然 撮れた画像!! 面白いねえ~


明日も  それいけー 小型け~~~~ん(← かなり お気に入り) ・・・ 平和でありますよーに
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

>じゅりー様

最近 いろんな呼び方してます。「ブラン~ ブーブー ブッちゃん ブッ」
に付け加え 「それいけ~」でも やって来ます(笑)

ちなみに 違う子の名前呼ぶと 来ないので 分かっているようです(ほんとか?笑)

可愛いですよお~~~ 以前は チワワにはあまり心奪われなかったけど^^;
ブラン まぢ 可愛いですよ~(デレデレ 笑

No title

メッチャ優しい顔してますね~ブラン様

穏やかな目v-282 可愛いねぇ


ゆめ子さん 可愛いでしょー(笑)


ブラン 自分が小型犬って わかってるのね(笑)

プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
愛犬3匹と猫1匹居ます。
み~んな元保護犬・元保護猫、そして・・・み~んな10歳超えのシニアです^^
たまに保護犬の預かり・里親探しのお手伝いなんかをやったりします♪

~~~*~~~~~*~~~~~*~~~ ~~~*~~~~~*~~~~~*~~~
平成29年9月30日 家族決定!!しました。

9月17日~「仔猫・栗♀」の里親募集(終了しています)

生後3ヶ月・体重1.5キロ・健康診断済・レボリューション済・血液検査済(エイズ無・白血病無)・検便済(回虫等無)

健康状態良好・元気な女の子。人馴れは充分しており 飼いやすいと思います。

知多半島界隈での募集。各譲渡条件あり。事前アンケートをお願いします。
必ずご自宅までお届けします。

尚 現体重2キロに満たない為 避妊をしていません。
里親様には 適正時期になりましたら 必ず避妊手術をしていただけることが 必須条件となります。




~~~*~~~~~*~~~~~*~~~ ~~~*~~~~~*~~~~~*~~~








 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カウンター