外からハウスへ

私の外出直前に 外でオシッコ済ませて 室内のハウスへ移動するまでの動画です。

カメラ向けてると やたらと入り込んでくる 猫くんも登場してます(笑)



[広告] VPS
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

うさこ様~

お久ぶりです。 どうされてるかな~?と気になっておりましたよi-228
なんだか 褒められすぎ(笑)で くすぐったいです^^ ありがとうございます。

動くブラン・・・ちょっと若々しくも 見えたりしますよね(笑) 
可愛らしさが 伝わればいいなあ~

噛みつき・・・「条件がそろえば」 噛みつきで自己防衛する可能性は消えません。
確かに頭いいので こちらの行動を先読みできてしまうんですよね~ そのあたりが
ちょっと面倒な奴なのでございます(爆)
それ以外では ブランは 本当に扱いやすい子なんですけどね~

これからも 地道にブランと楽しく付き合っていきたいと思いますので 
今後とも ブランを見守ってやってくださいね☆

よろしくお願いしますi-261

Re: No title

さるいぬ様

ブログ拝見しました~ 一樹ちゃん、、 んまあ~~~そっくりーーーーi-282
ブランの4・5年前を想像してしまいました(笑)
全体的に そのまんま!って感じですね^^ 
さるいぬ様ご家族に とっても愛され大切にされているのが よく分かり、落ち着いて
いるように感じますi-176

ブランが夢に~? あはっ!嬉しい限りです(笑)
夢の中の ブランは 「お利口チワワ君」でしょうか? ← 現実は 「ちょい悪王子」ですが(爆)

No title

お久しぶりです、以前コメントさせてもらいました、静岡のうさこです。
動くブラン君、可愛すぎてコメントせずにはいられなくて!
本当に最初は噛みつき王子だったの?と思うほど、聞き分けのできる頭のいい子になって、「ゆめ子さんってすごい!何者?」と驚き&尊敬しちゃいました。
スペースのお話もすごく分かりやすくて「なるほど〜!」と、うなずきながら読みました。
それにしてもゆめ子さんの優しい声、温かいお人柄が伺えます(^_^)

No title

あら・・・残念です・・・
私 ブラン君が夢にまで出てきてますww
まったく更新してませんが さるいぬブログで検索していただければ
家の娘見れます!
逢える日を楽しみにしてまーす!
その日が来るまで旦那をブラン君で洗脳しときますww

Re: はじめまして


さるいぬ様

はじめまして~ 訪問&コメント!ありがとうございます。
ブランにそっくりですか?? わあ~お~~~!! それは 私もぜひぜひ 娘ちゃんに
会いたいです(笑)
でも、、、残念ながら今回は どうしても都合つかずで 参加できそうにありません。 
う~~~~ん せっかくのお申し出なのに 残念すぎです(涙) しかし・・・
10月以降も 譲渡会はあると思いますので できるだけ ブランも参加したいと考えています。

都合が合う時まで ブログのブランに会いに来ていただけたら 嬉しいです。

本当に本当に ごめんなさい、、。。お会いできることを楽しみにしていますね^^

はじめまして

私 名古屋市内在住 さるいぬと申します
ある方のブログから ともnetさんの活動を知り
我が家の娘とソックリなブラン君を発見しました!
ブラン君に一目逢いたく譲渡会に参加させて頂きたかったのですが
なかなかタイミングが合わず・・・
やっと28日の譲渡会に参加出来そうなんですが
ブラン君は参加されますでしょうか?
もし参加されるなら会いに行ってもよろしいですか?

Re: No title

こんて

光にゃんは カメラ好きみたい~

この時間帯になると 他の2匹は 2階に上がり 見送りにも来ないよ。。

No title

光くん、めっちゃカメラ目線なんだけどwww
みんな結構でたがりだわ〜かわいい!!
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

犬3匹(ラッシー♂ エリー♀ ブラン♂)
猫1匹(光♂)
シニア家族です^^


保護犬の預かり・里親募集をやったりします。
(現在は お休み中です)


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カウンター