まったりな散歩

動画 ・・・ 試行錯誤しながら やってます(笑)

リード持って~周りを確認しながら~自分で撮影しながら~の いいとこ撮りは 難しいのう~ふふふ。。

んで、、本日も 散歩シーンです。

ただ ただ 歩くだけ!ではなく ちょっと進化して 「ブランの意識が人に向いている」・・・みたいなところ

が 分かるかな??(笑) 並行して歩く私が 速度を変えたり 立ち止まると それに反応して 「ん??」

と 私を気にする(分かりづらいかも~)し  「座れ!」や「おいで」のコマンドにも 速やかに従えてますでしょ。

リードが張らず ゆったりとたるみをもっているのも ブランが緊張せず リラックスして散歩を楽しんでいる

表れです。 

とまあ~ ここまでは よっ、ゆ(余裕・笑)~の朝飯前なんスが(笑) 周りに 人も犬も居ないですからね。

こういうシーンでは 特に問題はでませんが いつか 人や犬に会った時の 想像絶するブランのパワフルぶりを

お見せできるでしょう~

では 鶏さんの 「コケコッコー 」 の朝の雄叫びとともに ご覧ください(笑)


[広告] VPS
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ニワトリさん たま~に歩道に出てくるから 驚く~、、って 向こうは 冷静に

Uターンしていくけど(笑) 猫にヤラレナイのか 不思議~??

ぶーちゃん 動画の方がより良く分かるでしょ?画像が悪いのが難点ですが(笑)

No title

コケコッコー!!!に笑ったわwwwのどか〜!
ぶらん動いていると可愛らしさが増すね!
コマンドもしっかり!だね。
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター