ごはん


以前にも ごはんの紹介はしました。

今日も 同じようなもんですが 朝食メニューを ご紹介。

朝は トッピングに バナナ・自家製ヨーグルト (←人も 犬も 猫も! 食べる)、 ローズヒップのハーブを

散らした ドライフードが定番。


DCIM0775.jpg



それに プラス本日は 頂き物のささみジャーキーを 添えての 出血大サービス 


ブランの 待てポーズ  毎朝 この 表情に メロメロ メロウ~~


DCIM0776.jpg



毛色が かな~り 濃くなってきたね。

良質な フードは 長い目でみると 毛並みや体調に 違いが出るので 食生活は ほんと!大事ですね


DCIM0777.jpg



ある朝には 煮リンゴと コーン・きゅうり少々。

食べ残しせず なんでもパクパク食べる ツンデレ 元気ボーイで~す 


DCIM0781.jpg
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: 美味しそう☆

いずりん様


ハーブ! 上手に使うと とてもいいですよ~ 手作りなら ぜひ加えてみてください。
ただ 人と一緒で 合う子 合わない子があると思うので 少しづつ様子見ながら与えてみてね~


> 先日、保護っ子の兄弟???と思われるにゃんこに会いました(>_<)

まぢですかっ!! 一度 会うと何度か遭遇しちゃいますよね? 猫ちゃんにとって 沢山の危険が
ある地域の子は 見つけると ほんとに心配になります。。

美味しそう☆

体に良さそうなものいっぱいで美味しそうなごはんですね!ブラン君、幸せ♡

我が家には病弱な子がいて手作りごはんなので、ローズヒップ追加してみます(^^♪

先日、保護っ子の兄弟???と思われるにゃんこに会いました(>_<)

Re: こんにちは

さるいぬ様~

ほお~~~ 一樹ちゃんも同じポーズします?
これはもしや? チワワに多くみられる傾向でしょうかね(笑)
我慢してる姿が とっても健気ですよね~

寒天ダイエットですか^^ 今度こそ!は成功するといいですね♪

夢の中でお利口・・・あんし~ん☆しました(笑)
ありがとうございます!!

こんにちは

ブラン君のそのポーズ 一樹もやりますよww
なぜか 体が斜めってるんですよねぇー
でも とっても可愛くって私もメロメロです

一樹は只今 寒天ダイエット中です!
でも この前のトリミングの時 リバウンドしてましたけど・・・

早くブラン君に逢える日を楽しみにしてます♪

あっ!夢の中のブラン君はお利口さんでしたよぉ
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

犬3匹(ラッシー♂ エリー♀ ブラン♂)
猫1匹(光♂)
シニア家族です^^


保護犬の預かり・里親募集をやったりします。
(現在は お休み中です)


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター