募集掲載

1ヶ月ぶりに 里親募集掲載を 新規掲載しました。
       ↓   ↓   ↓
     『いつでも里親募集中』

まあ、、、期待薄(オイ!笑)では ありますが、 万一 「里親希望しよっかなあ~」って迷い?ましたら

まずは『いつでも里親募集中』にて ブランの「経緯や譲渡条件」に目を通してくださいね☆

そして そして これまでのブログも 読んでください。(面倒がらずにね~ どーぞヨロシクです)

今でこそ 噛むことはしませんが 「噛む可能性」が ゼロになった訳ではありません。

ブランの譲渡に際しての ネックは ここだけ!と考えていますが 

ここだけ!が 最大難関なんだよね~~~、、と 今更?悩んでも仕方ないので(意外とポジティブでしょ♪)

これからも気長に ボチボチやっていくとします。

なんと言っても! ブラン・・・まぢ 可愛いもーーーーん。。 あれ? 負け惜しみに聞こえる??

いえいえ ・・・ ブランの預かりをして 私はあらためて 保護犬から 色々な事を学んでます。

そして ブランを通じて 思いがけない「人との出会い」もあり ブランには とっても感謝しています。

このまま 私がブランと最期まで過ごす選択もありだと思ってますが でも 色々な事情を考えれば

ご縁があれば ブランを次のママさんへ バトンタッチしようと思っています。

・・・ なんて ・・・ まあ、、、期待薄(コラ!爆)でしょうけどね。。

DCIM0760.jpg

あっ!! ブランは 左下の レッド・チワワですよ~ 間違わないでね

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

こんて

そっ、、^^;そっだよね~苦笑
期待薄!!って言ってる時点で ネガティブじゃんね?笑
すんませーーーーーん(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

期待薄なんて、そんな!!
まだまだ〜これから〜!!!
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カウンター