無題(笑)


ハウスに入って じい・・・・・・→ と こちらを見つめていたので

ずんずん 近寄り 顔面ドアップを撮りましたよ。 

かなり ロングコートになってきたね~ 

現在唯一 その観察が 楽しみ!! なんと まあ~ 地味な楽しみ(笑)



DCIM0756.jpg






今夜は10時過ぎに散歩。 この時間の時は 散歩コースを短縮。

カメラが ぜんぜん良くないので どー頑張っても 夜の撮影は キレイに撮れずで すいません(笑)



DCIM0757.jpg



赤目になっちゃうので う~~~ん どうしよ??と 困っていたら 後ろ向きに座ってくれた。

サンクス~ ブラン♪

DCIM0758.jpg


関連記事

コメントの投稿

Secre

Re: No title

こんて

暑さがぶり返すと思ってたのに いがいや 涼しいよね。
でも すっきりしない天気が続くので 太陽が恋しなあ~笑

寒くならないうちに ブランの服を買わなきゃ~

No title

どあっぷぶらん、かわいい♪
夜の散歩も涼しくて快適になってきたね〜!
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

犬3匹(ラッシー♂ エリー♀ ブラン♂)
猫1匹(光♂)
シニア家族です^^


保護犬の預かり・里親募集をやったりします。
(現在は お休み中です)


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター