ミラクル?・・・

皆さん! こんにちわ~☆

噛みつき王子からチワワ(笑) の 正しくは ロングコートチワワのブランです。

座右の銘は 「やられたら やり返す ・・・ 倍返し!」 

最近ハマってる趣味は 「拾い食い」

好きな言葉は 「それ行け!小型犬~♪」 (←この掛け声をかけると テンションハイになる)




DCIM0747.jpg



職業は セコムの見廻り隊です!

本日の職務は 玄関廻りの監視。



クンクン クンクン ・・・ 怪しい奴はいねえか~~??


DCIM0746.jpg




ムムムッ。。   あれは なんだ??  

不審物 はっけーーーーん。。



DCIM0744.jpg



ええっ・・・・・・と とっ。。  ミラクル?

何が 「 ミラクル 」 ですのだ?  クンクン、、クンクン、、


DCIM0745.jpg




・・・・・・・ ・・・・・・ うっへえ~~~~~~ (実際には臭いはしません)


DCIM0748.jpg



なになに ・・・ これは 害虫避けに効果があって しかも 人・ペット・鳥・カエルには 無害なんだそーな。


環境に優しい エコな 天然植物農薬 なんだと~。


その名も ミラクルニーム



DCIM0749.jpg




なるへそ~ ある意味 僕ちんより 働きもの!つーことね。 アハハ~


DCIM0751.jpg



追記 ・・・ お友達の花屋さんで たまたま見つけて 単なる「蚊よけ」だと思い購入しました(笑)

煮出して直接散布するのが 有効みたいですが、 一年草っぽいので 枯れたら葉っぱを

きざんで 土に混ぜてみようかな。 根切り虫(って なあ~に?笑)などの対策になるんだけど

ミミズなどの 土中有益動物には 無害なんだってーーー  、、 難しすぎて ちんぷん(爆)

だけど まあ とにかく 良さそうな植物!!ってことね^^

詳しくは →ミラクルニーム

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

こんて

> 東京はちょっとした蚊パニック!だわよ〜

うんうん すっごーーく心配だよねえ。。
まさか こんな夏になるとは・・・ はやく秋になるのを願うよ~

気をつけてね~

No title

東京はちょっとした蚊パニック!だわよ〜
しかも場所が結構近い〜笑
早く涼しくなれ〜
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カウンター