あり? なし?


ボクちんの着てる服はね 歌ちゃんや ラッシー君の お古です。

その昔 歌ちゃんも ラッシーも 小型犬だったそーですが? 何故だか 今は 小中型犬。

デモネ 歌ちゃん達には 小さくなった服 ・・・ ボクちんには ところどころ ダブダブしてます。

ほらね? 前から見ると ちょいデカ!が分かるでしょ。


DCIM0738.jpg



唯一 このタンクトップは ぴったりサイズ。 まあ~ これは今後も着るとしよっ。。

     ☆ ☆ ☆ 変なところで 物持ちのいい 仮母に感謝するべし!(笑) ☆ ☆ ☆


DCIM0614.jpg


んで タンクトップと お揃いで 買った 歌ちんのキャミソール、、てやつ?

これもね サイズ的には 僕ちんに合ってるのだー。


DCIM0739.jpg






どう?  メンズの僕ちんですが キャミも あり??




DCIM0740.jpg






やっぱ ・・・ なしかwww



DCIM0741.jpg


関連記事

コメントの投稿

Secre

Re: No title

こんて

笑~ それがさ、、後ろから見ると まぢで おっさんがキャミ着てるみたい??爆 みたいな^^;

女の子!と思えばいいんだろうけど  なんかね~やっぱ 似合わないのさあー

No title

キャミもかわいい〜笑
ブルーの似合う子かな、と思ったけど、赤もいいよ♪
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カウンター