明日は 岐阜へ~

身体の向きが これまでとは 違う方向で寝ていたので そっ・・・と近づいてみた。

背中の方から 撮れるなんて そうそうないよね(笑)





さらに 手だけを ぐ~~~~~~んと伸ばして 目測で前から 撮影してみた。



撮れた画像を 見たら ・・・ ・・・


我ながら 上手に撮れたじゃないっすか?(笑)



DCIM0721.jpg


明日 ともネットさんの譲渡会に参加します!

ほぼ3ヵ月ぶりの お里帰り。。 ブランの反応が ちょー楽しみなんですけど~www

現地で 見かけたら ぜひぜひ お声をかけてくださいねえ~^^

晴れるといいなあー

しっかし 多少のことでは 目を開けないって ・・・・ シニアだから??(爆)
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

こんさん

無事終わったよ~ ブランのおかげで すごーーーーくいい出会いがありました~♪うふっ。。(笑)

No title

譲渡会どうでしたか〜!?
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
愛犬3匹と猫1匹居ます。
み~んな元保護犬・元保護猫、そして・・・み~んな10歳超えのシニアです^^
たまに保護犬の預かり・里親探しのお手伝いなんかをやったりします♪

~~~*~~~~~*~~~~~*~~~ ~~~*~~~~~*~~~~~*~~~
平成29年9月30日 家族決定!!しました。

9月17日~「仔猫・栗♀」の里親募集(終了しています)

生後3ヶ月・体重1.5キロ・健康診断済・レボリューション済・血液検査済(エイズ無・白血病無)・検便済(回虫等無)

健康状態良好・元気な女の子。人馴れは充分しており 飼いやすいと思います。

知多半島界隈での募集。各譲渡条件あり。事前アンケートをお願いします。
必ずご自宅までお届けします。

尚 現体重2キロに満たない為 避妊をしていません。
里親様には 適正時期になりましたら 必ず避妊手術をしていただけることが 必須条件となります。




~~~*~~~~~*~~~~~*~~~ ~~~*~~~~~*~~~~~*~~~








 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター