旋風 再来??

今朝の散歩後 ブランに ちょいと 久々のチョイ悪王子旋風が 巻き起こりましてね ・・・ 

ブラン これまた 久々のワタクシからの 雷をくらいました。。

DCIM0713.jpg


ここ最近 ブランには 気を張るような事もなく ついアマアマ過ぎ!になってしまったのかな?~

家に入り 「ハウス イケー!」 の言葉使いが 「ヤベ、、いつもと違うぞ」 と察したのか

しおらしくステイして そんでもって 上目使いで さも「反省してマスので・・」と言わんばかり。


DCIM0718.jpg


結局 その後も 棚下のスペースには行かず(いつもなら ここに居る) ハウスで 嵐の過ぎ去さるのを

じっ・・・と待っておりました(笑) なんともまあ、、ズル賢い チョイ悪君だ!!



DCIM0719.jpg


関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

 フチさん

 トリミングよろしくね~ 予定どおりいくように頑張るわ(笑)

Re: No title

こんち

ほんとさあ~ 油断大敵ってやつね(笑)

No title

ふふふ。日曜日、ちょい◯◯くんに会うのを
めちゃ楽しみにしてまーす(笑)

No title

まだまだ油断できない!笑
知恵競べじゃ!
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カウンター