業務連絡~(追記あり)


~追 記~

貰っていただける方!! ご連絡いただきました~

ありがとうございました!!


~~~~~~~~★~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~~★~~~~~~~~~


ともネット・メンバーの皆様 お世話になってまあ~す。

分かる範囲で メンバーさまのブログにて 譲渡会参加をお伝えさせていただいたのですが

その後皆様より 暖かいコメントをいただき ますます譲渡会へ 行くのが楽しみになりました^^

ありがとうございます! よろしくお願いしますね~~~♪

預かり2ヶ月半 我家の犬以外とは あまり接する機会がなく 譲渡会当日 久々に接する他犬に

きっと ブラン君は 興奮しまくり まずは 一発カマス・・・と思われますが

そのあたり 見てみぬふりのスルーしといてください(爆)

前置きが長くなりましたが ・・・ 本日

知り合いより 遠方へ引っ越す為 ゲージが不要になったので、、どなたか

使っていただけるようでしたら と 連絡を頂きました。

折りたたんである画像しかなくて すみません。

サイズは 横80×高60×奥50  くらいです。

たぶん 今 ブランの使用しているゲージと同じくらいのサイズで ただ 天井がないと

思いますが フチが木製(ぽい?)で 使い古した感はなく まあまあキレイでした。

もし 希望していただけるようでしたら 日曜日に ブランと一緒に運びます(笑)



どうぞ よろしくお願いしま~す




関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カウンター