会談・・・の続き。

一昨日の 続き。

歌ちゃんとブラン君 「ゆめ家の犬事情について」の会談中でしたね。

現在 ゆめ家には mix犬2頭 純血種犬2頭。 

ワタクシ的には mix犬の 「摩訶不思議」な部分が好きかな~。

もちろん! チワワやラブラの 「はいはい。。あるよね~チワワ(ラブラ)だからさあ~納得~!」

みたいな ところも 面白いなあ~って思います。(意味分かるかな~笑)

で、、もし 1日だけ 違う犬種になれるなら? 何になりたいー??

と 2匹に投げかけてみましたよ。。 



さてさて

真剣に考えてる ブランの視線の先には~? (歌ちゃんは 瞑想にふけり 相当真剣だ 爆)


DCIM0711.jpg





KY代表 の 脳天気ガウル の ブラック・ラブラドゥール の 爆睡中 の エリーちゃん



DCIM0707.jpg




神経質タイプな ブラン君は このダラッダラな姿の エリーちゃんを見て

次のように 語りました。。


ぼくちん ・・・ ラブラドールに 憧れたけど やっぱね ・・・ チワワのままがいいや~。

☆~チワワ 最高~☆DCIM0708.jpg


   毎度毎度 ぜーんぜん意味のない内容で ごめんなさい

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

こんさん

> 天真爛漫なのよねー!?

そうそう そうなのよ~ 「天真爛漫」って 褒め言葉で語らなきゃだめだよね~私。。

永遠の 3歳児だわ、、エリーたん(笑)

No title

エリーちゃんww
天真爛漫なのよねー!?
ぶらんもうたちゃんも本当に思案にふけってる顔してるなあ〜
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

犬3匹(ラッシー♂ エリー♀ ブラン♂)
猫1匹(光♂)
シニア家族です^^


保護犬の預かり・里親募集をやったりします。
(現在は お休み中です)


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カウンター