元気が出た!

皆様~へ。。

分かっていらっしゃる? かと思いますが あえて 言いますよ~(笑)

ブラン君 只今 絶賛里親募集中 でゴザイマス。。

6月1日から ブランの預かり開始して 早3か月目に突入~

これまでに 全くお問い合わせ等がなかった訳ではなく

ただ 「ご縁」が まだ ちょっとやってこないんであります。

「噛みつく犬」・・・という課題があり 今は 全くそんな心配はないけど?

けど 新たな飼い主さん(里親さん)次第では また「噛みつく」状況になりえるかも。

いや ・・・

ブランに 何もしなければ 間違いなくまた「噛む犬」となります。

しかし、、

「噛みつく」ことを 人が 力や威圧で 抑え込むのではなく

「噛みつこうとする犬の心理」を 理解し・対応することに エネルギーを使うことを

惜しまない人こそが ブランの里親さんに ふさわしいと思うので

そんな方と 出会えるまで ・・・ ブランを大切に預かっていきます。


でもでもね ぶっちゃけ! ブランがこのまま 家に居ても良いのですが 

次の保護犬の事を 考えるとね、、 ブランの席は「保護犬」用なので

ブランが 里子に出ない限り 我家では 次の保護犬を預かることができません。

だからと言って 急いでブランを出したいなどとも ぜーーーんぜん 思っていなくて

今の私の心の中は 「このままでもいっかー(家の子になる」が50% 

「ドンピシャ!な方が来たら 迷わず出す!」為に 里親募集継続が50%

答えは 神のみぞ知り得る ・・・ つーことで もうしばらく 神様にこの選択を

預けることとしましょう。。 


話変わって 今日 とても嬉しいメールを 頂きました。

その方は リタイア犬のチワワと暮らしていらっしゃるようで 現在のブランの表情を見て

嬉しく思ってくださり 「よい里親決まることをお祈りしてます」とありました。

もちろん 見ず知らずの方ですが とても励まされました。 

東北在住の M・H様!! 直接返信メールしようかと思いましたが とても嬉しくて嬉しくて^^

ブログを見ていてくださる、、ということですので ここで返信させてもらいました(笑)


ホントに 有難うございます


さっ! 元気が出たところで 今日のナイス・ショットを~


徳島の鳴ると金時芋 をスーパーにて 『本日のお買い得』で 見つけた!(サツマイモ大好き)

本日の 休日にしか貰えない 貴重なオヤツ(笑)に 蒸し芋 決定!!

ブランに 初めてあげる サツマイモ。。

見よ! この 顔を~

↓   ↓   ↓  


DCIM0705.jpg




何度か 撮り直しても さあ~~~~~ めっちゃ 笑える~ けど 可愛いわあーーー



↓   ↓   ↓




DCIM0704.jpg



歌ちゃん と ブラン君 会談ちう ・・・ 議 題 「 ゆめ家の 犬事情について 」

  ブラン君 発言 「ぼく チワワですが 歌ちゃんは?」
  
  歌ちゃん 発言 「 ・・・ チワワ入ってるよ、ワタシ。 それが何か? ・・・ 」


DCIM0710.jpg
 

                           続く~ 
 
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

コンち

里親募集って 全然音沙汰ないと めっちゃ孤独感に襲われる(笑)んだけど
こーいったメールは 本当にうれしいわ~ 

もち! こんさんの メッセ!いつも暖かく読ませてもらってますよん。


> いやいや、きっといい人見つかるって〜!!


 そっ、、そっかなあ~(笑) そうだよね そうだよね^^ 頑張っていくわーーー(オウッ

No title

見てくれている方がいると思うと元気でるよね!
良かったね〜!

いやいや、きっといい人見つかるって〜!!

一足先に食欲の秋だねえ〜ぶらん〜
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カウンター