お知らせ

お盆の最中 皆様いかがお過ごしでしょうーか?


短いお休み(3日間)も お盆参りなどで あっ!!という間に 過ぎ去りますわ。。


さてさて


タイトルにも ありますように 「お知らせ」 があります!


えっへん ・・・・ ・・・・ エッヘン!!



なんて 焦らす意味あんのか??(笑)



ブランの 預かり先? ・・・ いや、、それは 我家か(笑) ・・・
 
ではなく 出身保護グループさん 8月24日(日曜日)の譲渡会に 参加します♪


↓ ↓詳細はコチラで~↓ ↓
 ともネットさん 8月譲渡会



急きょ 特別な予定が入らない限り 参加予定です。

もし 来られる方がいましたら ぜひぜひ 生ブランに会ってやってくださいね~。

あっ!出会った瞬間 まず 一発カマスので そこんとこ ご了承願います(笑)





 ~~~~~~~~~~  


画像 本日も夕刻に 撮りました~


地域の盆踊り大会の 歌が聞こえていたので 雰囲気だけでもと 


首にタオルを巻いてみたよ。 


DCIM0682.jpg



ど~お? なかなか 似合ってるでしょ~

 えーと よく 分かりませんか??

DCIM0681.jpg




なら ・・・


 


これで どう?  ゆかたが無いのが残念!




DCIM0683.jpg
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

こんさん

そうそう、、譲渡会にむけ ポスター修正お願いします。。
もう少し時間あるので 良い画像撮れたら メッセしますね~

いつも応援&協力 ありがとう☆

「夏男」かあ~ なんか すごーく懐かしい響きだわ(笑)

No title

譲渡会参加ですかあ、いい人との出会いがあればいいねえ!
参加してくれる人がたくさんいますように!!

かわいいかわいい笑
良く似合ってるよ〜!夏男だねっ
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

犬4匹 猫1匹 シニア家族です^-^*

保護犬の預かり・里親募集をやったりします。
(現在は お休み中です)


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カウンター