よる

夜9時の散歩前

周りに異変はないか 見渡して チェック チエック


DCIM0677.jpg



この時間帯の 静けさが 好きdesu

辺りが暗く 早朝にはない 緊張感が いいな~と思う



DCIM0676.jpg





夜10時半には 力尽きて 寝付いてしまう

こんなにカメラ近づけても びくともしない


DCIM0678.jpg




5分もしたら 「グーピ~ グーピ~」 イビキかいて 夢の中へ~

~ いい夢見ろよ ~


DCIM0679.jpg



関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

>こんて

この時間になると ああ~今日も無事終わった~って ホッ!とするよ(笑)
ええっ!?? こんち そんな早くに寝るの~?e-445

No title

笑、寝入る寸前の間抜けな顔がかわいいv-411
私も22:30といえばネムネムです…
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

犬4匹 猫1匹 シニア家族です^-^*

保護犬の預かり・里親募集をやったりします。
(現在は お休み中です)


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カウンター