お立ち台

梅雨が明けたというのに 曇りがちな日々が続き
人も犬も 気分が いまひとつ パッ!としませんね~

そんな時は 面白い事探しで ちょいと遊んでみましょかね。。



毎年 スイレンを入れるけど なぜか絶対に育ったことがなく
今年は諦めて水草を入れてみた~↓ これから生育していく・・・予定(笑)


DCIM0660.jpg




パラソル・テーブルに ブランくんを 乗せてみたよ。
どうなるかな??と思ったら ・・・ ブランくん 全然平気なんですけどー。
怖がったり ソワソワしたり 震えたり ・・・ 全然しません。
それどころか 平常心のまま 伏せスタイル。


肝っ玉 すわってますなあ~ ブランくん。


DCIM0664.jpg





「なかなかの イケメンでござるのう。。」 ・・・ と横で眺める 置物犬達が申しております。


DCIM0663.jpg




散歩の時は 眉間にシワ寄せしかめっ面DCIM0670.jpg

 歩くんだけど 今のこの顔は なになに なあ~~~~にいーーーーーー
すんげーーーー 可愛いじゃ~~~~~~~~~~ん☆



DCIM0665.jpg





「そうよ ブランくん?君は 普通にしてたら 愛らしいチワワなんだからさ~ だから・・・ブツブツ ブツブツ」 ・・・
 っと 懇々と説教諭していたらば なんと! ワタクシの話しそっちのけで 下を眺めてるし~www 

まっ、、いいや(笑)



DCIM0661.jpg





最後は キメポーズでっす


DCIM0666.jpg
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title


こんさん

ブランの 怖がりポイントが いまひとつ不明~笑
はやく 本物ロングにならないかなあ~

> いやさ、睡蓮が育たないなんてことあるの!?
> 枯れるってこと??
> あれめちゃ丈夫だよ!?…

エヘヘ^^; そこ!突っ込むんかい?(爆)
そうなの~~~ 咲いていたのを買っても じきに枯れるのおーーー(恥)
スイレンって 翌年も咲く?? うーーーん ナニがいけないんだろ??

No title

ぶらんくんもまるで置物のよう!!
すごくロングっぽくなってきたね!

いやさ、睡蓮が育たないなんてことあるの!?
枯れるってこと??
あれめちゃ丈夫だよ!?…
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
愛犬3匹と猫1匹居ます。
み~んな元保護犬・元保護猫、そして・・・み~んな10歳超えのシニアです^^
たまに保護犬の預かり・里親探しのお手伝いなんかをやったりします♪

~~~*~~~~~*~~~~~*~~~ ~~~*~~~~~*~~~~~*~~~
平成29年9月30日 家族決定!!しました。

9月17日~「仔猫・栗♀」の里親募集(終了しています)

生後3ヶ月・体重1.5キロ・健康診断済・レボリューション済・血液検査済(エイズ無・白血病無)・検便済(回虫等無)

健康状態良好・元気な女の子。人馴れは充分しており 飼いやすいと思います。

知多半島界隈での募集。各譲渡条件あり。事前アンケートをお願いします。
必ずご自宅までお届けします。

尚 現体重2キロに満たない為 避妊をしていません。
里親様には 適正時期になりましたら 必ず避妊手術をしていただけることが 必須条件となります。




~~~*~~~~~*~~~~~*~~~ ~~~*~~~~~*~~~~~*~~~








 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター