シェア?


DCIM0659.jpg


仲良く (今流行りの・笑)シェアですか? 

い~やん、、違います。

猫・こうくんは どうやら ブランを下に見てて やたら ブランに強気。
ブランの周りを うろつき わざとぶつかったり?・・・まるでヤーさん(笑)
それでも ブランは怖がったり やり返したりという事がなくて すかす感じ。
だから 特に問題が起きることなく 平和が保たれているのね。

画像は ブランが就寝してるところへ こうくんが 空いてるスペースに侵入した模様。

ブラン君 平和主義なので 他の子が こうしてスペース侵入しても怒らない。
でも 自分は他の子のスペースを奪うことはしない。とっても礼儀をわきまえてますな。

あっ! ただし 「食べ物」が絡むと 話は別!
その時は かなり厳しく 自分の周りスペースの確保をします(時にはガウることもします)が
だからと言って 他の子のスペースには絶対 侵入しませんね。

ほんと いい奴なんですわ~



関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

こんち

そうなんかもね?~(笑)
歌とよく 鬼ごっこしてて いっつも ヤラレテるから ブランには勝てると思うのかね^^:
それでも ブランは嫌がらないから エライでしょ??笑

No title

こうくん、構われたいんじゃないの?ぶらんくんに。
ぶらんえらいっ!
すごい安心した顔で寝てるね〜♪
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター