テリトリーなんて 無い?


洗面所に居たら  ドスン! と地響きなような音が。。

驚いて リビングに入ったら ・・・・・ エリーの寝落ちの音だったらしい。

DCIM0551.jpg




しかも そんな処??で 寝てる ・・・ 弾みで 水ペットが外れて 転がっておった。


DCIM0654.jpg





そして 傍らのマットには ブランが平然と寝ておった。


DCIM0548.jpg






そして ラッシーだけが 静かに困っておった。

DCIM0547.jpg


何が どうして このようになったのか ・・・ 謎だ。。


エリーの指定席に ブランが寝ていたので エリーが ブランの ゲージに侵入したのか? 


・・・ 謎だ。。


う~む 犬の行動って おもしろい。。


関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

 エリー 笑えるでしょ~?
ほんとに ラブって らぶだわ~(笑)笑えてしかる事を 忘れる。。

テリトリーについては また 記事にする予定~
歌がなかなか 登場できず・・です(爆)

No title

エリーちゃんぎゅーぎゅーwww
そしてラッシーの困った顔!!!どうすべき?って顔だねえ、かわいい
でも自分のテリトリーに入られても怒ったりはしないんだ!?
気づいてないってことは無いよねえ?
テリトリーへのこだわりが少しずつ薄れているのかな?
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
愛犬3匹と猫1匹居ます。
み~んな元保護犬・元保護猫、そして・・・み~んな10歳超えのシニアです^^
たまに保護犬の預かり・里親探しのお手伝いなんかをやったりします♪

~~~*~~~~~*~~~~~*~~~ ~~~*~~~~~*~~~~~*~~~
平成29年9月30日 家族決定!!しました。

9月17日~「仔猫・栗♀」の里親募集(終了しています)

生後3ヶ月・体重1.5キロ・健康診断済・レボリューション済・血液検査済(エイズ無・白血病無)・検便済(回虫等無)

健康状態良好・元気な女の子。人馴れは充分しており 飼いやすいと思います。

知多半島界隈での募集。各譲渡条件あり。事前アンケートをお願いします。
必ずご自宅までお届けします。

尚 現体重2キロに満たない為 避妊をしていません。
里親様には 適正時期になりましたら 必ず避妊手術をしていただけることが 必須条件となります。




~~~*~~~~~*~~~~~*~~~ ~~~*~~~~~*~~~~~*~~~








 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター