ブランの成長


ブランの預かりをして もうすぐ2ヶ月間になる。

時間は 過ぎてしまえば ほんとに あっ!という間 だね^^ 

画像で お伝えできないのが 残念なんだけど ブラン、、とても優しい表情をするようになった。

先住犬・猫とは うまく距離を保ちながら 威嚇されたり したり、、という事もなく この点で ブランはとても

優秀だとおもう。 すごく いい子。

そして 預かり母共々 ブランも成長してる。

その一つが ↓ これ! ↓   この角を渡ることができなかった。


DCIM0626.jpg


どうってことのない隙間に思えるけど 4キロの小型犬には ハードル高かったようで、、 でも! リードで誘導して

教えたら 即渡れるようになった。


DCIM0627.jpg



初めて足を踏み入れる場所は ブランじゃなくても どの子でも ドキドキでしょうね~



DCIM0629.jpg



でも ここは大丈夫な場所!って 認識できていれば こんな ↓ ドヤ顔 ↓ ができるんです(笑)


DCIM0628.jpg


関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

こんて


うんうん ブラン ほんと小さいの~ 
画像だと そんなに感じないでしょ?(笑)
その割に 足は長いと思うんだけどね^^;

表情が いかにも 「すごいでしょ?僕!」って語ってるよね☆

No title

階段といい、段差というものがあまり得意でないのかな?
でもドヤ顔、ほんとドヤ顔だなあ、かわいい!

Re: No title

フチさん

お陰様でえ~ 色々学ばせてもらってるオ~

 ん??・・・

> ふぉっふぉっふぉっ(←古っ!) ← なになに?(笑) 古すぎて分からんのか? 今度会ったら 教えてね(爆)

No title

おお〜!二人(一匹と一人?)
成長しておるのお〜〜〜
ふぉっふぉっふぉっ(←古っ!)
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

平成28年5月1日より Mシュナウザー・ゼロ(♂)の預かり・里親募集 ⇒ 6月末で 募集終了しています。

応募条件等は、岐阜県可児市「ともnet」のサイト内でご確認ください。


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カウンター