ブランの成長


ブランの預かりをして もうすぐ2ヶ月間になる。

時間は 過ぎてしまえば ほんとに あっ!という間 だね^^ 

画像で お伝えできないのが 残念なんだけど ブラン、、とても優しい表情をするようになった。

先住犬・猫とは うまく距離を保ちながら 威嚇されたり したり、、という事もなく この点で ブランはとても

優秀だとおもう。 すごく いい子。

そして 預かり母共々 ブランも成長してる。

その一つが ↓ これ! ↓   この角を渡ることができなかった。


DCIM0626.jpg


どうってことのない隙間に思えるけど 4キロの小型犬には ハードル高かったようで、、 でも! リードで誘導して

教えたら 即渡れるようになった。


DCIM0627.jpg



初めて足を踏み入れる場所は ブランじゃなくても どの子でも ドキドキでしょうね~



DCIM0629.jpg



でも ここは大丈夫な場所!って 認識できていれば こんな ↓ ドヤ顔 ↓ ができるんです(笑)


DCIM0628.jpg


関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

こんて


うんうん ブラン ほんと小さいの~ 
画像だと そんなに感じないでしょ?(笑)
その割に 足は長いと思うんだけどね^^;

表情が いかにも 「すごいでしょ?僕!」って語ってるよね☆

No title

階段といい、段差というものがあまり得意でないのかな?
でもドヤ顔、ほんとドヤ顔だなあ、かわいい!

Re: No title

フチさん

お陰様でえ~ 色々学ばせてもらってるオ~

 ん??・・・

> ふぉっふぉっふぉっ(←古っ!) ← なになに?(笑) 古すぎて分からんのか? 今度会ったら 教えてね(爆)

No title

おお〜!二人(一匹と一人?)
成長しておるのお〜〜〜
ふぉっふぉっふぉっ(←古っ!)
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
愛犬3匹と猫1匹居ます。
み~んな元保護犬・元保護猫、そして・・・み~んな10歳超えのシニアです^^
たまに保護犬の預かり・里親探しのお手伝いなんかをやったりします♪

~~~*~~~~~*~~~~~*~~~ ~~~*~~~~~*~~~~~*~~~
平成29年9月30日 家族決定!!しました。

9月17日~「仔猫・栗♀」の里親募集(終了しています)

生後3ヶ月・体重1.5キロ・健康診断済・レボリューション済・血液検査済(エイズ無・白血病無)・検便済(回虫等無)

健康状態良好・元気な女の子。人馴れは充分しており 飼いやすいと思います。

知多半島界隈での募集。各譲渡条件あり。事前アンケートをお願いします。
必ずご自宅までお届けします。

尚 現体重2キロに満たない為 避妊をしていません。
里親様には 適正時期になりましたら 必ず避妊手術をしていただけることが 必須条件となります。




~~~*~~~~~*~~~~~*~~~ ~~~*~~~~~*~~~~~*~~~








 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カウンター