リゾットというよりは~?

週末の 犬ごはんは 可能なかぎり  手造り食です。

 ・・・ と言っても 完璧なものではなくて 犬用食材を利用しながらの 手抜き食。

ですが 先週 「 トマトリゾット風に~ 」 などと カッコいい事を宣言しちゃった(笑)

んで 出来たのが これ ↓  ↓   むむっ? おじや??(← 知ってますか?皆さん。。 )


DCIM0621.jpg

白米・ほうれん草・キャベツ・鳥ささみミンチ・トマト(収穫間に合わず 市販品^^;)。
上にかかっているのは ローズヒップ! ビタミンC補給の 犬サプリです。
白米以外をスピードカッターで木っ端みじんにして グツグツ煮て ・・・・・ おじや!の完成だ。 

冷ましたおじや!に オイルと消化酵素をとローズヒップを加えて 

へ~~~~い どうぞーーーーー 


DCIM0624.jpg

食べ物を目の前にすると 瞳が生き生きしてるう~(笑)



見事な食いっぷりを 傍らで 唖然 と見ている こう君   

DCIM0623.jpg


あっ! コラコラ こう君って でぶちん! ・・・ って 言わないのお~ 
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

Re: No title

フッチさん

ぷぷっv-510 やはり ハマりどころは私と同じねえ~

何度も 「おやじ」って打ってないか?って確認したもん(笑)

No title

うまそ〜〜!

それよりも、、、
おじやが、、、
おやじにみえてしまって
一人笑ってしまった(笑)

Re: No title

こんて

(笑)だってさあ~ マズイ物って入ってないじゃん?
私の知り合いは これをベースに味付けして 人間用にリメイクしたりしてるよ(爆)

わたし? うう~ん どうかなあー(笑)

手造り食だと 食いつきも違うけど 毛つやとかも 違いがでてくると思う♪
はやく ロングにならないかなあ~

No title

いや、えらい!
これは美味しそうだもの。
瞳きらきらしちゃうよねえ!
ぶらんくん、ほんとロングコートっぽくなってきた!
かわいいね♪
プロフィール

ゆめ子

Author:ゆめ子
~~~*~~~~~*~~~~~*~~~

犬3匹(ラッシー♂ エリー♀ ブラン♂)
猫1匹(光♂)
シニア家族です^^


保護犬の預かり・里親募集をやったりします。
(現在は お休み中です)


 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カウンター